Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 病理検査の結果
Posted on 22.2016
こんにちは、土曜日待っていた抜糸の日です。

ぐりはちょっと病院に慣れっこになったかな~🐶

堂々としているように思えます!

先生も看護師さんも優しいもんね…

元気になってよかったよね ぐり

ちょっとの事でも大げさにキャーンキャーンっていうぐりが抜糸の時に余裕にしてるからびっくりしました。

先生いわく抜糸はあまり痛くないんだって(* ´ ▽ ` *)


けっこう綺麗なんでアッブしましたが苦手な方すみません
スルーしてくださいね

20160221152236958.jpg

もう、お薬もなにも飲まなくてもいいそうです。

あとは2週間後にエコー検査してもらいます。

そして今日は手術の時にとった卵巣の組織であろう思われた部分と

糸アレルギーとされていた部分の病理検査の結果がでました。

ドキドキしましたが先生のお話が楽に聞けるのはどうなんでしょうね…

結果はやはり卵巣の組織でした。

ぐりは避妊手術の時に卵巣と子宮をとったはずなんだけどね…

糸アレルギーのほうは、ごくわずかな炎症はあるものの肉芽腫とはいえない良性のものでした。

ぐりは卵巣の組織が残っていてその組織が1年半かけて大きくなって卵巣の役目をはたしかけていたんですね・・・その事からの出血であって糸アレルギーの肉芽腫ではなかったんです。

でも、もうとっていただいたんで安心しました。

ぐり長生きしてもらわなきゃね・・・

なので~抜糸後久しぶりにあぽろさんに行きましたよ~♪

久しぶりにお友達に会えて楽しかった~(飼い主も)

りんくは朝からトリミングに行ってきたんでお疲れでお友達わんこにガウガウって言ってしまった~

5歳になって頑固なおっさんになってしまった・・・ごめんしてね。



20160221110026e09.jpg

みなさんに心配していただいたぐりの病気の事これでいったん修了しますね。また何かあったら記載します。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

cetegory : ぐりの病気  ✤   ✤ 
2016年02月22日(月)  16:40 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

