Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 手術当日
Posted on 11.2016
2/9ぐり手術当日8時に自宅を出発

ぐり備忘録です。

三重から愛知県犬山市まで高速に乗って
病院に着いたのは10時半頃でした。
まず着いて施設の大きさと獣医師の多さにびっくりです。
20人近くおられました。

ねこのエリアとわんこのエリアがわかれており受付を済ませ
て不安と良くなれるという期待が入り交じって待っていました。

【○○さん】1番奥の扉から伊勢のB先生の顔がみえました。
早くから病院に行って準備してくれてました。

診察は院長先生、外科手術は代表会長が担当してくれました。すごすぎる対応です。

代表の太田会長が【心配しなくていいですよ。
大丈夫!手術中のモニターみますか?】

私は見れませんでした…

30分後戻られた先生は
代表:【もう終わりました。今は縫合しているからね】

代表:【やはり卵巣組織残ってました。すべてきちんと取りました。絹糸も全部とりました。あと1か月遅かったら大変な事になってたよ。手術が今の時期でよかった!】

私:【本当ですか…B先生が卵巣組織の疑いがわかってから早く手術した方がいいとおっしゃたんです。】

代表:【B先生は、うちのエースだったからね】

涙がこみ上げてきました。

また詳しいことは先生にきちんと聞いて!
と私たちの待合室を後にされました。


2016021115312169e.jpg

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

20160211153218d2a.jpg

今日のぐりです。
見ているときはエリカラなしです。
お留守番や傷口をなめるようなら
エリカラ装着です。
回復力すごいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

cetegory : ぐりの病気  ✤   ✤ 
2016年02月11日(木)  15:01 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

