Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 元気のバロメーターは・・・
Posted on 06.2012
20120605104214.jpg

きょうのりんくは朝食の時にパンをねだりに来ない行儀が悪いがこれとストーカーがりんくの元気の
 
バロメーターです。

だいたいこんな時はおなか きゅるきゅる~です。お腹から聞こえます。

以前はあせって病院に行ったけど、病院に行くと食べれないんでしたら

胃腸に良く効く注射うっときますか?

と言われて打ったけどリンクの場合こういうパターンは行かなくてもだいたいは夕方頃にはごはんを食べることが

多い

20120605102859.jpg

ちょっと情けない顔・・・だね。

早くごはん食べてね。ONなりんくは手に負えないけど元気がないのも心配だよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いします

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月06日(水)  10:01 by Linkママ
 ✤ Comment






66:No title
うちの空も一日中何も口にしないことがありますよ。
そんな時はお腹がキュルキュル鳴ってるの。
下痢も嘔吐もないんだけど、空は自分で調整してるのかしら?i-236
りんくくんと同じように毎朝パンをねだりにくるので、体調の悪い日は知らんぷりだからよく分かります。i-229
病院で注射は嫌だよね!
早くご飯が食べられるようになるといいね!i-179
soraマミー ✤  2012/06/06 10:36 ✤  [編集]
67:No title
りんくかわいー(*^^*)
くうゎ元気ですか?
まお ✤  2012/06/06 13:34 ✤  [編集]
68:Re: No title
> うちの空も一日中何も口にしないことがありますよ。
> そんな時はお腹がキュルキュル鳴ってるの。
> 下痢も嘔吐もないんだけど、空は自分で調整してるのかしら?i-236
> りんくくんと同じように毎朝パンをねだりにくるので、体調の悪い日は知らんぷりだからよく分かります。i-229
> 病院で注射は嫌だよね!
> 早くご飯が食べられるようになるといいね!i-179


soraマミ-さま

コメントありがとうございます(^-^)
空ちゃんもなりますかぁ
やはりたべないですよねぇ
一緒ですね
夕食時にごはん出してみます
ささみまきガムは食べたので
もう大丈夫だと思います
コメント頂き安心しました
またこれからもよろしくね。
りんくママ ✤  2012/06/06 17:44 ✤  [編集]
69:Re: No title
> りんくかわいー(*^^*)
> くうゎ元気ですか?

まおちゃんへ
くぅは今日はお母さんの部屋にいたよ!
写真撮ってきたから明日のせるね!
でもなかなか動きっぱなしで上手にとれなかった(*^^*)
りんくママ ✤  2012/06/06 17:47 ✤  [編集]
70:
ご飯食べやんのΣ(゚Д゚)?
唐揚げ泥棒さんどーした?
早く食べたらえーなあ!

モデルみたいにうつるな↑
りおちゃん ✤  2012/06/06 18:27 ✤  [編集]
72:Re: Re: タイトルなし
> > ご飯食べやんのΣ(゚Д゚)?
> > 唐揚げ泥棒さんどーした?
> > 早く食べたらえーなあ!
> >
> > モデルみたいにうつるな↑
>
> りおちゃんへ
> モデル??良くいいすぎやろ(笑)
> ごはんは食べましたよ!
> ときどきあるんさぁ
> 唐揚げ泥棒のくせになぁv-532
りんくママ ✤  2012/06/06 19:27 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/29-6ca83f8b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

