Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 血液検査の結果が!
Posted on 07.2016

ぐりにたくさんのメッセージ本当にありがとうございます。
みなさんご自分のことのように心配していただき、たっくさんの元気玉いただきました。本当に励まされております。
ありがとうございます。

ぐりの備忘録です

B病院の先生から先日手術に必要な血液検査の結果がでましたとお電話いただきました。

まず、前から気になっていた糸アレルギー以外の出血が続く理由の1つ、複卵巣かなにか卵巣の組織が残っている可能性を調べる検査、その項目2つのうちの1つの値が黄体期の♀の値になっていました。
避妊手術済みだと♂の数値に近くなるとか

えー!それってどーゆーこと???複卵巣があるのかな?

糸アレルギー以外にぐりの出血の原因の可能性が出てきた。

手術前に疑いを見つけてもらって本当によかったよ。
ぐり助かりました。

原因がもしそこだったら糸を代えても無くしても一生、出血が続くとこだったよ。

これでどちらが原因であっても、両方が原因であっても対処してもらえます。

そしてB先生は手術の流れを説明してくださりました。

もう、麻酔も手術も1回にしてあげたいんで
まず麻酔をしてから卵巣の組織が残ってないかを確認する為にCTを撮ります。
それで写らない場合は肉眼的、目で確認します。
そして卵巣組織があれば取り除きます。

その後絹糸も取り外しシーリングシステムで血管を
留める【3カ所】


でももし原因が卵巣組織だと目でみても明らかな場合は
絹糸部分が癒着していたりしていてそれを剥がしていくと他の臓器に傷つけたり出血が多くなると判断した時は触らない場合もありますと…


はい、その時点の判断で先生たちの考えにお任せします。
とお願いしました。

先生は病院のお休みの日に手術日を合わせて愛知の病院に行って手術に立ち会ってくれることになりました。

セカンドオピニオンでお世話になった先生ですが
ぐり病状を知っている方が手術中ついていただけると言うことは私たちにとってどんなに心強いか本当に感謝しております。


あと2日です。

2016020715501914a.jpg

きょうのぐりです。
みんなありがとうございます。
きっと元気になってくれると信じてます。

※ぐりへのメッセージ、元気玉を送ってくれたみなさんにお返事遅れてすみません。
ひとつひとつ大事に読ませて頂き、本当に励みになっております。
ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

文字色
スポンサーサイト

cetegory : ぐりの病気  ✤   ✤ 
2016年02月07日(日)  15:06 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

