Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 1ヶ月ぶりの病院
Posted on 18.2016
こんにちは🙋やっぱりぼちぼち更新になります

日曜日ぐりの3日おきに飲んでいるステロイド2分の1+抗生剤4分の1×2が最後の1セットになり病院に行って来ました

家を出る時にインターネットで予約受付ができるので着いた頃には待ち時間が少なくて助かります

今日は病院の都合なのかな?一緒にエコー画像が見れませんでした

先生に連れて行かれたぐり
すぐに戻ってきました
診察時間はあっというまでした
腫れはエコーでは写らないぐらい小さくなってるんでこのままお薬を5日おきにしましょう。
ただ飲んでいる間はいいがステロイドをきってしまったあとがまた腫れないかを1週間後に確認しながらいくとのことでした。

なにはともあれ今のところ順調です

ぐり頑張るぞー
きっと治るよ!

さてその後カフェによりランチ&ランランしてきました。

20160118070709a0d.jpg

そしてぐりさん今日も走りましたよ~💨💨💨

20160118064934402.jpg

20160118064857315.jpg

201601181952552b4.jpg

飛行犬お友達に撮ってもらいました

ぐりは走っているときが1番楽しそう✨💕


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。

体調が悪いわんちゃんが多くいるように思います

みんな良くなりますように…

cetegory : ぐりの病気  ✤   ✤ 
2016年01月18日(月)  07:08 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

