Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 14.2016
こんにちは🙋
いつもの河川敷の公園まで
お散歩に行きました

道から少し坂を下り公園の近くまで
行ってから周りを見渡し誰もいないので少しまてさせました
【ここは出入り口が狭く脱走は出来にくいためちょっと安心なんです】

りんく~ぐり~呼んだら
連なって周りを気にしながら
小走りにやってきました!

可愛いなぁ【親バカ⤴】

20160114200348c70.jpg

ぐりは少し遅れてゴール✨

2016011420032810a.jpg

りんくぐりお散歩大好きだね

20160114200413986.jpg

20160114190357710.jpg

201601102328574dd.jpg

ぐり🎃にのせてみました。
怖くて嫌だって顔しているね😒

ぐりはやっぱり持ってこい遊びがしたいのかなぁ💕⤴

またランかおうちでしようね🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぼちぼちブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月14日(木)  20:19 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

