Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ オーダーしたお洋服を着たけど…
Posted on 05.2016
。゚(゚^∀^゚)σ。゚こんにちは
お正月ムードももう終わりですね
お休み短かったな~(。>ω<。)ノ

去年のクリスマスくらいにオーダーしていたお洋服が届きました
本当は腕の部分がチェックでもっとかわいかったんだけど
ぐりの分もオソロでほしかったんでピンクのチェックがなく
2着とも同色で作ってもらいました♪(/・ω・)/ ♪

出来上がりは気に入ったんですよ~でもりんくが手足が短いのに(。>ω<。)ノ
脇から10センチで2着ともお願いしちゃったんです
まくりあげて着せても袖を踏んじゃって・・・
なんだか体にフィットしないんです トイプードル体系じゃないのかな~(*゚ェ゚*)

でも来てお出かけしましたよ~

20160105140241f27.jpg

まずは顔のアップ(#^.^#)

20160105140256a70.jpg

次は歩いているところ~

201601051403482fb.jpg

ぐりの抱っこされているアップ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

201601051403128f9.jpg

大好きキュッキュを加えてご機嫌

201601051403298b3.jpg

お写真撮ってくれたお友達ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
        ↑
    ポチっとお願いします

いつもぼちぼちブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今年もゆっくりですがよろしくお願いしますね

ブログ開始からデカプーランキングにお世話になってきましたが
今年よりトイプーランキングのみで参加させていただこうと思います。
デカプーランキングを通じてお友達になったみなさんありがとうございました
これからも遊びにお伺いしますのでよろしくお願いします(^-^)/

コメント欄は閉じております
よろしければコメントは拍手コメからお願いします

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月05日(火)  15:10 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

