Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんのBBQその3
Posted on 25.2015


母さんたちの後ろ姿たらママが撮ってラインしてくれたから

使わせてもらいますねぇ(笑)

さてさて今からゲームだってぇ~

あんたでるん?

出てみようよ!

なんてね(笑)


20151024190852866.jpg


ママたちがハロウィンのお面をつけて

離れた場所から一番早くママのもとに走ってきた子が勝ちだよ!

2015102419411863d.jpg

母さんもりんく~りんく~って喉が少し痛くなるくらい

声を出してしまった^_^;

20151024190852af2.jpg

ハハハでもなつちゃんが真っ先にママのもとにまっしぐら(^^)

りんくは初めは目で私を追っていたけどママたちがシャッフルしたら

わからなくなったみたい(泣)

だよね‥?

20151024190852c9f.jpg

次のゲームはトイレットペーパーをリード代わりに

つけて破れずにゴールまで走ります。

20151024190852707.jpg

これまたたらちゃんが上手に歩きました!

天ちゃんも頑張ったね!

20151024190952c37.jpg


20151024190952496.jpg

最後にお友達わんこ集合写真だよ~

上手に座れないからリースくんのカートに括らせてもらってますよ(笑)

みんな今日は楽しかったね~!

カートが動き出したら面白いね…

またみんなで遊ぼうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

その3までお付き合いありがとうございました

※誤ってその2を削除してしまいました~(泣)

よかったら上のバナーをポチッとおねがいします(o^^o) 

cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年10月25日(日)  05:58 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

