Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 昨日はすこし暑かったね~
Posted on 28.2012
昨日は兄ちゃんたちの野球の練習試合が早く終わり今日こそは兄ちゃんのカットに行くぞ!
と車を飛ばしたよ!実は少し前母は、前髪切って~ という兄ちゃんの前髪を真ん中短めにパッツン
してしまって喧嘩になっていたんです。
まっそれから3日で兄ちゃんも忘れてたんだけどやっといけることができたの
やっぱりちょっとのことでも美容院に行かないと小さな子供じゃないんだから・・・とつくづく思いました。私が下手なだけなんだけどね。

って言っても私はいつものあぽろでりんくとシフォンケーキセットを食べてました。

20120527161034.jpg

まずは匂いスンスン!

20120527161256.jpg

夕方近くだったからもうみんな帰った後で残念!だったけど・・・
皆のにおいを嗅ぐだけでも満足そう

20120527161326.jpg

くんかくん!くんかくんか!

20120527161851.jpg

嬉しそうな顔して私の方に来ました。
こんな姿をみるのが一番嬉しい癒されます。


cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月28日(月)  08:23 by Linkママ
 ✤ Comment






51:
パッツンは可哀相や↑笑

最後の画像めちゃ
えーなあ(*^^*)
笑っとるみたい!
りおちゃん ✤  2012/05/28 20:59 ✤  [編集]
52:Re: タイトルなし
> パッツンは可哀相や↑笑
>
> 最後の画像めちゃ
> えーなあ(*^^*)
> 笑っとるみたい!


りおちゃんへ

ヘルメットみたいにしてしまった。(泣)
でもさすが兄ちゃん3日で忘れたよ。
でも今は良くなったよ(^-^)
くぅも連れていって走らせてあげたい・・・
りんくママ ✤  2012/05/29 08:13 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/24-143beb87

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

