Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 受けとたよ~アンカーに渡すよ~
Posted on 22.2015
こんにちは、すこ~し間あいちゃいました💦

マロンちゃんちからバトンを渡してもらったんでアンカーさせていただきますね~

質問1あなたの犬の犬種と名前の由来を教えて下さい

犬種…トイ・プードル  名…りんく

名前の由来…(わんこが夢に出てきた飼いたい~)と言いだした小さい兄さんが貯金を3万円負担したんで名付け親です。
ネットで探したみたいです。

質問2 性別と年齢を教えて下さい

りんくは男の子です(去勢済み)年齢は4歳と8ヶ月です。

質問3 呼び名はそのままで呼んでますか?それとも違う呼び方ですか? 

そのままのりんく~が一番多いけど
りんたろう
りんちゃん
りんのすけ
りんちゅけ
まだまだいろんな呼び方があるかも…

質問4 あなたにとって、そのわんちゃん何代目になりますか? 

小さい時から成人になるまでにトイプードル(プラチナシルバー)のミミちゃんが一代目
その子供の(ブルー色)黒くんが二代目

自分自身で飼い始めたのはりんくが一代目です二代目ぐりもいるよ~💛

質問5 あなたの犬の特技を教えて下さい 

特技か~なんだろうなぁ~?特技ではないけど私のストーカーです(笑)

質問6 あなたの犬の弱点を教えて下さい 

雷が一番嫌いですねぇ それと花火大きな音が大嫌いです

質問7 もし今、あなたと犬とどこでも出かけられるとしたらどこへ行きたいですか? 

犬に優しい国、どこにだって一緒に行きたいな~
電車も飛行機もだっこしてのることができればなぁ


質問8 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい 

20131020180101.jpg

iphone_20110708211124.jpg

パピーのりんくだよ💛

質問9 もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか? 

やっぱりトイプードルかなあ

質問10 いま、メインであげてるご飯を教えて下さい 

手作り食+サイエンスダイエット+牛乳


質問11 あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか 

ジャーキーかなぁ肉系の方が好きですね~!!

質問12 あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげたりしていませんか? 

こっそりではなく味が付いてない添加物のないものなら少量あげてますよ。

質問13 あなたの犬バカ度は何%ですか? 

100パーセント越えてしまってるかな~


質問14 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか? 

わんこの為に適したお家かなぁ


質問15 最後にこのバトンを二人に回して下さい 

私がアンカーですね。つないでいただいた全てのみんなお疲れ様でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2015年08月22日(土)  01:52 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

