Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ クークチュール福袋
Posted on 02.2015
うちにも福袋が届いたよ!

まずはりんく用に男の子Lサイズ

赤いのloveはなんだかコカ・コーラみたいじゃない?(笑)

黒いのは桜の花?になに?祭っ?これも、ん~~

男の子用Lサイズは今回はちょっと残念ハズレかなぁ


20150802170533eef.jpg
次はぐりに女の子用Mサイズを注文したんだけ

うちのぐりさんお顔が小さいわりに胸周りがすごいんです。ムキツ

40センチあるんですよ!(ぐりさんばらしてごめんね)

こちらは、可愛いお洋服だったよ。

ぐりさんは当たり!

クークチュールの夏用は伸縮性がないんで

お洋服によっては小さい物もありますね。

だからターボエンジンがついてる(お友だちの中ではこういいます)ぐりさん

注文後Lサイズに変更して正解でした。

20150802170500979.jpg


ぐりさんのことバラシちゃったからちょっといいのも…

5月に伊勢市のおかげ横丁でドッグカメラマンの木村さんに

撮影していただいた写真が出来上がってきました。

その中の2枚だけですが…

20150804073414043.jpg



20150803203132fce.jpg


枚数がたくさんありすぎてまだまだ整理中です。

また、良かったらみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問していただきありがとうございました

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年08月02日(日)  17:11 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

