Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 小学校へ散歩
Posted on 26.2012
今日は家の横にある橋を渡って小学校まで散歩に行ってよ!

20120526133349.jpg

兄ちゃんたちが通った小学校のシーソーに乗ったよ!

20120526133526.jpg

また橋を渡って家に帰る途中

20120526134618.jpg

りんくは、うんPをしたので母はそれを拾って家で捨てようとした。

何気にティッシュを開いたら、幼虫がにょろ~にょろ~ゲッ!うそ!

りんくのうんPから虫が~って

思ったけど以上にでかい!

おそらく拾った場所が草だらけだったから一緒につれてきたんだよね?

まさかりんくがこんなでかい幼虫おなかで飼ってないよね~

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月26日(土)  14:21 by Linkママ
 ✤ Comment






47:
育ってたらヤバイー(TT)!
遊べるとこが近くにあって
えーなあ!
くうもつれったりたい(^^♪
りおちゃん ✤  2012/05/26 14:53 ✤  [編集]
48:No title
うんpから幼虫(笑)
さいきん撮るのうまいなあ(*^^*)
最近犬のくちのあけかたと
歯磨きのしかた勉強したよお(^.^)
まお ✤  2012/05/26 14:54 ✤  [編集]
49:Re: タイトルなし
> 育ってたらヤバイー(TT)!
> 遊べるとこが近くにあって
> えーなあ!
> くうもつれったりたい(^^♪


りおちゃんへ
散歩のルートは2コースあります。
踏切したの教員住宅の裏のコースと学校の
校庭行って正門通って帰ってくるルートです。
またくうもいけたらいいな~♡
りんくママ ✤  2012/05/27 20:09 ✤  [編集]
50:Re: No title
> うんpから幼虫(笑)
> さいきん撮るのうまいなあ(*^^*)
> 最近犬のくちのあけかたと
> 歯磨きのしかた勉強したよお(^.^)

まおさんへ
まおさんは誉めるのがうまくなったね(笑)
歯磨きはりんくは嫌いなんです。
うまく磨ける方法教えてね!
りんくママ ✤  2012/05/27 20:10 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/23-6d5a1cf9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

