Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ みんなの集まる場所
Posted on 27.2015


日曜日も暑かったけど

あぽろに行きましたよ!

ここに来るといつもみんながいるから楽しいね!!

20150727182921c02.jpg

4歳頃からかなぁ りんくは男の子(去勢してない)にガウガウしちゃいます。

最近までまだまだ子供だと相手にしてなかったリッキーにまで

ガウガウしてしまいます。噛むことはないんだけど

怒りに行くんです。

リッキー、リッキーママごめんなさい

20150727182819b87.jpg

気をつけないと飼い主の責任だからね。

20150727182841643.jpg

ぐりは暑くてもボール持って来い遊びが大好き!

休憩しながらずーっとまってるんですよ。

20150727182956fa1.jpg

りんくは一回りクンクンしたら

こうやって膝の上に乗ってる事が多いかなぁ!!

20150727182902d26.jpg

大好きなみんなが集まるあぽろです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございました。


cetegory : その他  ✤   ✤ 
2015年07月27日(月)  19:08 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

