Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ルーチェさんでランチ
Posted on 23.2015

こんにちは(・∀・)ノ

先週の日曜日に用事があっておでかけしたよ。

途中お腹がすいてあぽろさんがこの日は定休日なんで

ルーチェさんにいってランチしたよ

20150623193844f9c.jpg

Linkは他の子が気になってイスの間から覗いてます

20150623193934fba.jpg

Guriはこんな場所では以外にも落ち着いております

あれを見つけるまでは…

あれとはキュッキュッ♪(ボール)

201506232002390f6.jpg

母さんのしつけがなってないというかお友達のママのカバンの中に入っている

ボールを出してほしいとじーっと待ったりカバンを手でカシャカシャ催促するんです。

なぜ入っているのがわかるんでしょうかね…ゴムの臭いかな~

だったら訓練しだいでトリュフ犬になれるかも?

なんて言ってもらって笑いました。

20150623194756201.jpg

母さんのランチとLink Guriの鶏肉と野菜のミルク煮です。

完食でしたよ美味しかったかな?

近くで偶然にも車ですれ違った(笑)お友達なつちゃんにお付き合いしてもらい

その直後に待ち合わせたように到着した車(笑笑)お友達のマロンちゃんLove Love MARRONも合流に

偶然に集まったお友達のお陰で楽しい時間になりました



20150623194926f0e.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年06月23日(火)  23:34 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

