Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ マナーベルト
Posted on 23.2012
               20120523090933.jpg
   マナーベルトが届いたよ! りんくは未去勢(ゆくゆくは考えている)なのでマナーベルト
   

   人前に行くときはこれを使用することが多い。以前買ったのは2枚ともサイズが大きかった

  
   のでサイズをはかりインターネットをポチリ縦型っていうところとぴよこが気にいった.


   しかし残念今度はサイズが小さかった

              20120523091135.jpg

   ぴよこは横向き


             20120523091147.jpg

   マジックテープはまる見え

   でもりんくぴよこのマナーベルトしてあなたワイルドじゃなかったのか?

20120523091700.jpg

  アニキっ!!りんくはワイルドだろ~(^―^)

cetegory : りんく  ✤  comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月23日(水)  09:26 by Linkママ
 ✤ Comment






38:
ひよこ可愛すぎっ(*^^)v
リンクそれなしでは
危険やでなあ!!
りおちゃん ✤  2012/05/23 20:33 ✤  [編集]
39:Re: タイトルなし
> ひよこ可愛すぎっ(*^^)v
> リンクそれなしでは
> 危険やでなあ!!


りおちゃんへ

ひよこかわいいやろ~
でも小さかった(泣)
でもちょっと冬っぽいかな~
りんくママ ✤  2012/05/23 21:04 ✤  [編集]
40:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/05/23 22:33 ✤  [編集]
41:No title
りんくちゃん、ワイルドぴよって感じ~
最先端だぜ~
ナイスだぜ~

あと、かあさんも言ってた
チャ太郎の場合、小さすぎてマジックテープがプチ~ンって弾けちゃうって

ワイルドのやつ買ったけどまだ小さいと嘆いてた
俺ってすごいだろ~トイプーなのに!!!

チャ太郎 ✤  2012/05/24 08:50 ✤  [編集]
42:Re: No title
> りんくちゃん、ワイルドぴよって感じ~
> 最先端だぜ~
> ナイスだぜ~
>
> あと、かあさんも言ってた
> チャ太郎の場合、小さすぎてマジックテープがプチ~ンって弾けちゃうって
>
> ワイルドのやつ買ったけどまだ小さいと嘆いてた
> 俺ってすごいだろ~トイプーなのに!!!

チャ太郎アニキへ

お久しぶりです!お元気ですか?
ぼくの憧れのアニキにぴよ~を見せて!v-409
勝手に買いやがったくせに~!
チャ太郎アニキとりんくはデカぷ~に誇りを持って生きてんだ!
あんなちっちゃなぴよこなんか付けてられるかよ!
ってね。

でもりんくは小さくても使用しますよ。せっかく買ったんだからね
もったいない。と母は思います。
りんくママ ✤  2012/05/24 10:10 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/21-beeb9738

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

