Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ぐりの家族
Posted on 01.2015

先日はぐりの事で皆さんに心配させて
すみますせんてした。

何せ初めての事で動揺してしまいました。

ぐりさん元気いっぱいです。

さて日曜日、約束していたぐりの家族と
あぽろで待ち合わせです。

では紹介しますね。おばあちゃんのララちゃん

まつげが1歳の時から白くお化粧しているみたいだよ。

今年9歳で控え目で大人しいララちゃんです。

2015060107414494f.jpg

お次はぐりの妹のポンポンちゃん。

お顔はぐりとよくにているでしょ。

生まれた時は一番でっかくお腹が綺麗に真っ白!

パンツはいているようだったね(笑)

生まれた日から毎週あなた達に会いに行ったね!

内心あなたがおうちの子になるのかなって

思っていたよ。ずーっとママとおばあちゃんと

一緒に暮らせて良かったね…

201506010813523f0.jpg

最後にぐりのママのグーグー。

4歳過ぎて初めてのお産で難産だったよね。

グーグーのお産が始まったと聞いて仕事中だったけど

いてもたってもいられず車で行ったね…>_<

本当は4姉弟だったけど最後の子は

生まれる前にお星様になってしまったね。

産後も体がきつくて大変だったよね。

ポンポン、ぐり、イーサンを産んでくれてありがとう。


2015060107341964d.jpg


201506010833293fa.jpg
20150601072546944.jpg


201506011405276a9.jpg


20150601072654694.jpg

Sさん、今日はありがとうね。また一緒にあそぼうね。

ぐりは家族が近くにいて幸せです。

りんくの家族はどこにいるのかな~

元気でいるのかなぁ~

いつかは弟妹みんなで逢って遊びたいね…


2015060123451031d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2015年06月01日(月)  08:39 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

