Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 今日初めての撮影会です。
Posted on 25.2015

先週の土曜日伊勢のおはらい町で撮影会がありました。

集合場所まで父さんカートで早歩きです。

母さんはここに来たのは2回目

link&guriは初めて、カートに乗るのも

今日で2回目です。

20150525195512d64.jpg

私たちの予約の時間より1時間以上早く到着
(その後1時間増えることに…)

前の予約のお友達の撮影シーンを

こっそり見学しようと思っていました。

20150526074904e13.jpg


母さんついてきてる?

linkが何度も、後ろの母さんばかり

気になります。

確か、待ち合わせはここ!赤福さん。




201505251407376c7.jpg

たぶんこの橋のしたやろなぁ。

行ってみよう。

2015052607533714f.jpg

川沿いを覗いてもお友達の

姿は見えません???

201505251821135c1.jpg

ここであってるの?

父さんがお店に聞きに行きました。

違うσ(^◇^;)

え~( >_<)

20150526084800756.jpg


まぁ時間もあるから

休憩していると携帯が…

20150525141345718.jpg

結局時間も1時間間違えてました。(゚◇゚)ガーン

あんなに何度も連絡して

もらったのに何してるんだか(T-T)

撮影会の様子を写真撮る気満々でしたが

そんな時間も余裕もなく…

ドッグカメラマンの木村さんの腕と

早めにきてくれたマロンちゃんパパママに

協力してもらいすっごくよい写真ができたよ~♡

予約してもらったり連絡とってもらったり

みんなありがとうね。

出来上がりはまだ先になりますが

またみてあげてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも遊びにきてくれてありがとうね。

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年05月25日(月)  17:57 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

