Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ゲージからの脱出
Posted on 18.2015

こんにちは、りんくのヘルニアのことで
心配していただきコメントもありがとう
ございます。
お陰様で現在は前のりんくに戻っております。


1週間分のお薬がなくなったら
診せて下さいと先生に言われてたので
先日病院に再診に行ってきました。

先生は歩き方と背中と腰のあたりを
触診されてました。

先生:「2~3週間ゲージと行ってましたが
明日からは1部屋なら大丈夫です。
散歩は10日後くらいからOKです。」

やった!

先生:「この子は、前から悪かったんじゃないかな?」

母:小さい時から変な歩き方してました。
座り方もいつもお姉さん座りです。

先生:「また繰り返す感じがします…
変わった事があればきて下さい」

そういえば、少し前に目に力がなく、足が震えてとまらなかった
ことがあった…
3日ほどでふだんのりんくに戻ったから
安心してたけど今思うと椎間板ヘルニアのレベル1だったんだね。
今、この病気について調べてみてわかったよ。
りんく、早く気づいてあげれなかったね。ごめんね…


20150418161201c4e.jpg

20150418161232b5b.jpg

思っていたより、早くゲージはでられたね。
でもしばらくはお留守番はゲージだよ。

再発しないでくれればよいが、そう願う母さんです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくの病気  ✤   ✤  trackbacks(0)
2015年04月18日(土)  16:14 by Linkママ
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/189-48be2ea9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

