Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 退院の日
Posted on 14.2015
4月5日
今日は朝病院に電話しりんくが退院できるか
どうか聞いてからのお迎えになります
ドキドキしながら電話…

「りんく君今日退院できます。
朝でも昼でも迎えにきて下さい」

とりあえずよかった~!

迎えに行ったらいつものように喜ぶのかなぁ。

分離不安なりんくの事やご飯もカリカリは
食べないかもしれないしとか、忙しい先生にこれだけ伝えてお任せしました。

24時間点滴かぁ…どうしてたのかなぁ…?
色々考えてながら11時ころお迎えに行きました。

看護婦さんにつれてきてもらったりんくは
なんだか母さんを見ても嬉しさを20パーセントくらいに
押さえているように思えました。あれれ?


そして看護婦さんが言った言葉…
「お母さん、りんく君が分離不安っていってましたけど、
むしろ一番柔軟性があり、だれの言うこともする事も聞き
ご飯もパクパク食べて見に行くと横になって寝てました。
今後何かありましても安心して預けてくださいね」

そう分離不安は母さんだけでした。

先生と歩き方を再度確認して私のとこまで歩いたら
ジャンプしてしまい転げてしまいました。(>_<)まだだめだね!!

薬は毎日朝1回
プレドニン5ミリ
バチリオン錠100
1錠づつ×7日分です。

さてこれからがゲージ2週間が始まりまる予定でしたが…

20150414061700a2b.jpg

腰の悪い子はこのような抱き方はダメです。
正しくはお尻をあげ背中をまっすぐにしないとダメなんですが
ここまできてから早く帰りたいと上に上に上がってくるりんくでした。

20150414061720335.jpg
↑こちらは、帰りの車の中の様子です。

トリミング前日椎間板ヘルニアになり
キャンセルすることになり、毛がモジャモジャ
でも大丈夫だよね。
母さんは爪きりが出来ないため
次回病院でお願いしようかな。
足の裏の毛はバリカンでもう少し良くなったら切ってあげるね。
うちはフローリングが多いし滑るようじゃ腰に一番悪いもんね。
フローリング対策を考えなくては…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

cetegory : りんくの病気  ✤   ✤  trackbacks(0)
2015年04月14日(火)  20:38 by Linkママ
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/188-9bd5cf5f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

