Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんく初めての入院
Posted on 12.2015
気持ちも落ち着きました。ブログを止めようかと思いましたが
記録を残しておいたほうが、今後のため
良いかと思い続けることにしました。


4月4日
母さんがりんくを抱きお家に入るときそっと玄関の前で
下ろした瞬間りんくの足がツルっとすべってしまいました。
タイルが雨で少し濡れていました。
「大丈夫?」それが今から考えれば引きがねになったんです。
いつも飛び乗るテーブルの椅子に飛び乗ろうとしたけど
失敗…
あれ?どうした?
それから歩き方がおかしい?
なんだか力がはいってない、ふらふら…
足でも挫いたか?どっちの足?
どっちの足が分からないなぁ~
腰かな~?なんてお父さんと様子を
見ていた!
夜もいつものクッションで寝返りもうてない
朝までまって病院に行った。
待ち時間の間おしっこだけ行かなきゃ!
片足あげると倒れてしまう。
母さんが支えてちょっとだけおしっこ…

先生に昨日からの経緯を伝え
ちょっと歩かせてと…
「これは腰ですね…椎間板ヘルニアだと思います。
今日は入院し血液検査の結果が良ければ
点滴で内科治療しましょう。
明日改善されていれば退院、2~3日
になる可能性もあります。
その後はゲージで2~3週間すごして下さい」

私はりんくを病院にお任せしました。
いままで病気という病気はしたことがなく
一日もりんくと離れた事のない母さんでした。

そのまま、家にはすぐ帰りたくなかった…
お友達のいるあぽろさんに…

みんなに話を聞いてもらい泣いてしまったけど
気持ちが落ち着いたよ。
みんなありがとうね!

そしてりんくごめんね。
明日早く連れに行くからね!
頑張って耐えるんだよ。
その日の夜はどれだけ長かったか

次の日は退院になりましたよ。
心配しないでね。
今は元気にすごしております。
20150412145108bfb.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

cetegory : りんくの病気  ✤   ✤  trackbacks(0)
2015年04月12日(日)  14:24 by Linkママ
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/187-cf9c5eb3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

