Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんく 4さいのお誕生会はお友達と一緒に
Posted on 16.2014
20141216003203652.jpg

こんにちは、我が家の愛犬りんくが12月13日に4歳になりました。

仲良しのなつちゃんとたらちゃんが12月生まれなんでお誕生会とクリスマス会をかねて今年はカフェあぽろさんで盛大にできることになりました。

22人のお友達と20匹のわんこが集まってくれました。

こんなにたくさんのお友だちにお誕生日を祝ってもらえたのも

誕生会を計画し準備してくれたお友達がいてそしてみんなが集まる場所あぽろがあったから

ですね。

感謝です。ありがとうね…

201412160043381cc.jpg

そしてたら、なつ、りんくのお誕生会にお忙しい中集まっていただいたお友だち

本当にありがとうございました。これからも仲良くして下さいね。m(_ _)m

20141216004617dd1.jpg

今日もぬいぐるみみたいな主役なつちゃんと一緒に…

20141216004948e0d.jpg

こちらも主役のスーパーマンたらちゃん!

20141216005105fdf.jpg

そして3わんこ付きバースデーケーキをカフェあぽろさんから

お祝いに作って頂きました~りんく似てるよね♡ありがとうございました。

20141216003414582.jpg

ぐりはお父さんがいないときはいつも周りのみんながみてくれるんです。

本当にありがたいな~。モカちゃんのママと一緒に…モカちゃんは優しいお兄ちゃんと…

20141216005308b57.jpg

そしてぐりと似てるとよく言われるマロンちゃん

ケーキを小さな体で一生懸命食べていたね。

こんな感じで可愛い♡いつもぐりとボールを追いかけてくれて

好きな遊びも同じだね。違うのは体重かぁσ(^◇^;)

20141216070047923.jpg

隣は天ちゃん。実は男の子なんだよぉ~。今日はフラメンコスタイル!

20141216070357d08.jpg

お祝いしてくれたみんなの写真とりたかったけどなんせ隠れて気まぐれブログをやって

いるんで…了解済みのお友達だけですみません(_ _)

このあとは私たちのバイキングだよ!

そちらは次回で『いつになるかな?』
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



cetegory : お誕生日  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年12月16日(火)  07:22 by Linkママ
 ✤ Comment






1311:No title
おめでとうございます。
お祝いコメント遅れましてごめんなさい。
でも、よかったね。
沢山のお友達に囲まれて、最高のお祝いでしたねぇ。
りんくちゃんこれからも、元気でみんなと仲よくしてねぇ。
素敵な場面に遭遇できて、リュウ姉幸せです。
リュウ姉 ✤  2014/12/16 11:28 ✤  [編集]
1312:No title
リンクくんっ☆
゚+。★祝*4歳★。+゚
HAPPY BIRTHDAY (*´∀`)o∠+。*゚PAN♪+。*゚

リンクくんっ
たくさんのお友達に
盛大な誕生日パーティーをしてもらったのね!
うまうまケーキのお味はどうたったかな~
これからも
ぐりちゃんと元気いっぱい
楽しい時間を過ごしてね(●´ω`●)

クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうですっ┏○ペコ
ティクレア ✤  2014/12/16 19:38 ✤  [編集]
1313:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/12/16 23:50 ✤  [編集]
1314:
ブログ拝見させていただきました。先日は楽しい時間をありがとうございました♪みんなでワイワイ楽しかったです!
またご一緒させてくださいね。
ジョンママです ✤  2014/12/17 03:41 ✤  [編集]
1315:No title
すごい人数にビックリ。
これだけたくさん集まると、楽しいだろうな~♪
リンクくんもお友達と一緒にお祝い出来て、よかったね。

最初、ケーキに乗ってるわんこ見た時、生首!?って思うくらいそっくりで、驚いたー!!
可愛いケーキで、しかも美味しそう。
ニンのバイキングも期待大ですね。(*^。^*)
くーまま ✤  2014/12/17 09:38 ✤  [編集]
1316:
りんくママさん こんにちは♪

そしてりんく君
4歳のお誕生日おめでとうです♪

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

たくさんのお友達が集まり
たくさんのワンちゃんが集まって
とても素敵な誕生日になりましたね!

見ていて楽しいのが伝わります(*^^*)


 
らてママ ✤  2014/12/17 14:20 ✤  [編集]
1317:
お祝いのコメント遅くなってごめんなさいf^_^;
LINK君、お誕生日おめでとう♩盛大なお誕生日会でみなさん楽しそう*\(^o^)/*
ケーキ、あまりにもそっくりでリンク君の写真を合成してるのかと思ったよ(^_^;)
また一年元気に可愛い妹ぐりちゃんと仲良く遊んでね。
マミリー ✤  2014/12/17 15:54 ✤  [編集]
1318:No title
りんくくん、お誕生日だったのですね!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
素敵な4歳ライフを送れますように!!
たくさんのお友達とお祝いができて、良かったですね。
シフォンはお友達がほとんどいないので、羨ましい限りですよ~)^o^(
シフォまま ✤  2014/12/17 22:44 ✤  [編集]
1319:No title
コメント遅くなり、ごめんなさい>_<
りんくくん!4歳のお誕生日おめでとう♪
22人20ワンでお祝いなんてスゴイ!!
こんなに沢山のお友達にお祝いしてもらえるなんて、嬉しいね〜(*^^*)
ケーキも可愛い♪それに、20ワン分だから大き〜い(≧∇≦)
4歳の1年も元気で楽しい毎日になりますように♪
くうママ ✤  2014/12/18 18:55 ✤  [編集]
1320:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/12/18 20:41 ✤  [編集]
1321:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/12/21 00:16 ✤  [編集]
1322:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/12/21 20:41 ✤  [編集]
1323:No title
遅くなりました~(>_<)
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
みんなでパーティーイイですね(^^♪
楽しそう^m^
そして豪華なケーキ!!
カワイイりんく君が乗ってますね^m^
元気に楽しい一年になりますように!!
ウイたん ✤  2014/12/21 21:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/162-f777b234

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

