Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 菖蒲が咲いてたよ
Posted on 16.2012
20120516182322.jpg
菖蒲の花が1本だけ気がつかないうちに咲いていた・・・ごめん
20120516183314.jpg
りんくの散歩に出かけた。いつもと違う場所、私の顔を見ながら早さをあわせてくれているりんく・・・

かわいいやっぱり電信柱が大好きだね

20120516184624.jpg
家に帰ってささみ巻きガムのささみだけむしりとるりんく、お掃除のときガムの棒が何本か出てくる。

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月16日(水)  19:21 by Linkママ
 ✤ Comment






20:No title
おはようございます
お顔を見ながら 歩く速さを あわせてくれるなんて おりこうちゃん♪

我が家?私が 散歩されちゃってます
てへっ(照)
konahaha ✤  2012/05/17 07:55 ✤  [編集]
21:No title
歩く速さを会わせてくれるなんて
なんて躾の行きとどいたりんく君なんでしょう~
お散歩の写真、あれ~チャ太郎!!!って
そっくりです。
ネームタグすっごく楽しみです~(自分の事のようにワクワクしてます~)
太郎かあ ✤  2012/05/17 08:15 ✤  [編集]
22:Re: No title
> おはようございます
> お顔を見ながら 歩く速さを あわせてくれるなんて おりこうちゃん♪
>
> 我が家?私が 散歩されちゃってます
> てへっ(照)


konahaha さんへ

コメントありがとうございます。

ここではおりこうさんに感じてもらっておりますが

全然ですよ~。正確は、典型的な内弁慶です。

外では小さい犬にがぶがぶされて吠えられても尻っぽふりふりです(泣)

konahahaさん散歩は3姉妹一緒に行くのかな~?

やはり憧れる~♡多頭飼い!

りんくママ ✤  2012/05/17 16:56 ✤  [編集]
23:Re: No title
> 歩く速さを会わせてくれるなんて
> なんて躾の行きとどいたりんく君なんでしょう~
> お散歩の写真、あれ~チャ太郎!!!って
> そっくりです。
> ネームタグすっごく楽しみです~(自分の事のようにワクワクしてます~)

太郎かぁさんへ

しつけが駄目だからしつけ教室の劣等生なんですよぉ。

チャ太郎くん兄貴めざしてりんく、耳もワイルドに伸ばし始めました。

足の毛は絶対真似できません。さわ~っと風にナビク毛うらやましいなあ~!

ぐうぅーっと、うなりワン!!って吠えるのはワイルドさあるんですがね~(泣)

ネームタグつけてこれからも兄貴めざしますのでよろしくね。
りんくママ ✤  2012/05/17 17:05 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/16-8bdd324a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

