Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ わんわんウォーク
Posted on 22.2014
先週の日曜日、わんわんウォークにあぽろチームの仲間と鳥羽から船で15分くらいかな?
答志島に行ってきたよ!←カフェあぽろさんのブログ

201410220802000d6.jpg

秋晴の中、ウォーキングσ(^◇^;)
小高い山を越えなければならないという普段運動不足な私には少しばかり過酷です。
たびたびマーキングしながら歩く犬りんくと我先にと先頭を歩きたい犬ぐりさん
に引っ張られ頂上までは先頭集団キープできましたが… 

必死なんで携帯で写真撮るも
ボケボケなんで小さい画像で見にくくてすみません^^;

20141022075542fc4.jpg

ゆるい上り坂をりんくとぐりと歩きました。
途中交互にスリングに入れながら…
ここで半分あとは下り坂です。
そこからは私もわんこも息切れでした。(´ヘ`;)(´ヘ`;)
そんなときお友達ママさんからカートを貸してもらって助かりました。
ママさんありがとうね。

2014102207562818a.jpg

その後も歩く、歩く…やっと山から民家にそしてバーベキューの煙がみえたよ!

201410220757031a4.jpg

写真はないけど、カキ、エビ、フランクフルト、トウモロコシ
お肉、焼きそば少しずつだったけど山道を歩いた後のご飯はおいしかったです。

20141022080133712.jpg

20141022075821040.jpg


201410220758559c0.jpg

お腹が満腹になったあとはわんことゲームです。
ぐりは唯一得意な種目がありました。飼い主が出きるだけ遠くに投げたボールを持ち帰ってくるゲーム!
やってみよーかな?と思った瞬間、私の膝からぐりが飛び出した!
出場わんこのママが投げたボールに反射してしまい走ってボールをくわえて戻ってきてしまいました。
あれれ~あなたの番じゃないよ(TOT)

2014102207575356d.jpg

そんな笑いの中ぐりの出番がきました。
私も得意げに張り切って振りかぶってボールを投げたとたん、下に真っ逆さまに跳ね返りました⇩超~短距離(>_<)
ぐりは走り始めてるのに先にボールがないからキョトン顔でどこどこ?ボールをさがしていたそうです。
これには皆さん大笑いでした。
またまたやってしまった私…恥ずかしすぎです。
201410220812379dd.jpg
ゲームが終わりあぽろチーム全員で集合写真です。
めっちゃしんどくて大変でしたが、いい思い出になりました。

長文におつきあいいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月22日(水)  09:32 by Linkママ
 ✤ Comment






1265:
わ~めっちゃ楽しそう~
二匹だと大変だけど、楽しさも倍だね。
お天気も良くてよかったですね。
太郎かあ ✤  2014/10/24 21:59 ✤  [編集]
1266:
うふふっ(*´∀`)
ボールを遠くに投げようとして
力が入りすぎて真下に。。(笑)
私もよくやるよ~ん(σ≧▽≦)σ

2プーちゃんを連れてのウォーキングはなかなか大変だよね!
おつかれさまでした
秋の日和の中
ワン友さんとの楽しい時間でしたね~♪
ティクレア ✤  2014/10/25 09:52 ✤  [編集]
1267:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/10/26 14:37 ✤  [編集]
1268:
こーんなにたくさんのわんことハイキング、そしてバイキング。うらやましーい!!(≧∇≦)

ボール投げ、笑えました〜。
フライングしたぐりちゃんも面白かったけど、まさかのポテン。
そりゃ、皆さん大受けだったでしょうね。ドンマイ。
楽しい一日、素敵な思い出出来ましたね。
くーまま ✤  2014/10/26 20:14 ✤  [編集]
1269:
わ〜!!すっごく楽しそうなイベントなんだけどっ!
リンクくんとグリちゃんも楽しかったでしょうね(σ´∀`)σ
ボールを思いっきり投げて短距離…私もこのパターンです(^^;;グリちゃんのボールはどこ?って探してる姿が目に浮かびますよ(^o^)
ママさん筋肉痛は大丈夫?
マミリー ✤  2014/10/26 21:28 ✤  [編集]
1270:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうです。
前回のリベンジで今回の参加になりました。
汗ばむくらいの秋晴れでしたσ(^◇^;)
二匹はたいへんでしがわん友さんに助けてもらい楽しいウォーキングになりました。
Linkママ ✤  2014/10/27 07:23 ✤  [編集]
1271:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
コメントありがとうです。
ぐり、私ともに大笑いされ…(笑)
恥ずかしかったけどσ(^◇^;)
これもわたしのキャラなのかな?って
最近気づいたりもして…
でもよい思い出になりましたよ。
Linkママ ✤  2014/10/27 07:32 ✤  [編集]
1272:Re: タイトルなし
くーままさんへ
コメントありがとうです。わんわんバラダイスさん主催のウォーキング
なんです。でもひとり二匹は大変でしたがくーままにそんなこといったら
笑われてしまいますよね!
でも達成感と楽しさ×匹数なんで(笑)
少しずつ福ちゃんもみんなと一緒に行こうね…
Linkママ ✤  2014/10/27 07:42 ✤  [編集]
1273:Re: タイトルなし
マミリーさんへ
コメントありがとうです。
たまにはウォーキングもいいですよね!
もちろん私は筋肉痛バリバリですよ~(>_<)
しかし私のキャラみんなにばれてしまいましたね(笑)
嵐くんもリベンジがんばろうね!(≧ω≦)b
Linkママ ✤  2014/10/27 07:47 ✤  [編集]
1274:こんばんわ
お天気も景色も 良くて 気持ちよさそう♪
お出かけには最高の季節ですよね
おいしいごはんに ゲーム そしてたくさんのワン友さん。楽しそうで うらやましい♪ 
konahaha ✤  2014/10/29 20:18 ✤  [編集]
1275:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/10/30 07:07 ✤  [編集]
1276:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/11/04 23:39 ✤  [編集]
1277:Re: タイトルなし
鍵コメPさへ
コメントありがとうです。

わんこを愛する
仲間たちとおしゃべり出来る場所
これは私たちにあの場は癒しですよね~♡
週末また合いましょうね…♪


Linkママ ✤  2014/11/07 07:06 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/155-5bef5607

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

