Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ chienさんの首輪ぐりの寝顔
Posted on 09.2014
chienさんお試し首輪をお揃いで購入しました。
20141009091458a6b.jpg

りんくが気になるのかくんかくんかしてます。
秋っぽくて、きにいりました。
こちらのショップは手作りでお値段もリーズナブルです。
2014100919465238d.jpg

20141009091842b16.jpg 

前回のネームタグこれも、シンプルで素敵でした。
次はリードがほしいな~♪

おまけです。
ぐりの寝顔
2014100909294021a.jpg

今日もお付き合いありがとうございました。
よかったらぽちっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月09日(木)  09:31 by Linkママ
 ✤ Comment






1253:
ここのお店、可愛くて、リーズナブルで良いですよね♪
うちは首輪はダメなので、名前入りのチョーカーが気になってました!
ほんと〜!秋っぽいカラーで、これからの季節に良いですね♪
お散歩が楽しみになりますね〜(*^^*)
くうママ ✤  2014/10/10 18:30 ✤  [編集]
1254:
可愛い!しかも、金具が大きくてしっかりしてる。←これ、大事ですよね。
お値段もリーズナブル。欲しいなー。
でも、4ぴき分となると結構なお値段になるから、(リードも欲しいからね)まずはヘソくらなければ。σ(^_^;)
くーまま ✤  2014/10/10 19:29 ✤  [編集]
1255:Re: タイトルなし
くうママさんへ
コメントありがとうです。
このお店丁寧な作りでお値段も安くて可愛いし
お店の方の応対が丁寧なんです。くうちやん&ぽむるん
は首輪がだめなんですね。私もぐりはひっぱりが強いので
くうちやん&ぽむるんみたいにBUDDY BELTねらってます。(^_-)
Linkママ ✤  2014/10/12 09:51 ✤  [編集]
1256:Re: タイトルなし
くーままさんへ
コメントありがとうです。
そう1ぴきの時から2ひきになったとき
トリミング代や薬代など倍になって大変だけど
くーままは4倍になったんだよね!
いまは病院代も大変だよね。
しかし癒やしや嬉しさ×2、×4以上だからまっ
仕方ないか( ´艸`)
Linkママ ✤  2014/10/12 09:59 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/153-d90dc5be

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

