Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 待ってる子
Posted on 05.2014
201410042232068e9.jpg
先週にあぽろさんにいきました。
そこは週末お友達と会える癒やしの場所です。
20141004223225743.jpg
20141004223524745.jpg

りんくも、ぐりもなつちゃんもとわくんもみーんな首をながーく伸ばしでまっているのはミルク煮だよ。
20141005093005c88.jpg
ぐりも、がんばって待ってるよ。
2014100422333069b.jpg

20141004223402de4.jpg

ランではボール遊びが大好きなぐり、シーナママにおあいてしてもらってよかったね。
お家に帰るともうぐったり、でもまだ私にたまごちゃんをもってきて投げてほしいとまっていたね。そのうちに寝てしまったぐりでした。zzz
2014100422325344e.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます
よかったらぽちっとおねがいします。

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月05日(日)  09:57 by Linkママ
 ✤ Comment






1246:
テラス席素敵です。
これからは気持ちのいい季節ですから、こういうお店はありがたいですね。

リンクくんもぐりちゃんも、待ってる、待ってる。(≧∇≦)
のび〜ってなってるし。(≧∇≦)

ランで沢山遊んで疲れて寝てても、お顔は満足そう。
大好きなたまごちゃんと夢の中でも走ってるんでしょうね〜♪

今回の台風ひどいみたいですけど、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね

くーまま ✤  2014/10/06 09:36 ✤  [編集]
1247:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/10/06 23:17 ✤  [編集]
1248:Re: タイトルなし
くーままさんコメントありがとうです。
今からの季節はテラス席でランチもいいですよね(*^_^*)風が心地よいですね((((*゜▽゜*))))
まだ蚊がいるのがいやなんですが…(>_<)
オクスリのませていてもわんこには大敵ですものね!
Linkママ ✤  2014/10/08 07:23 ✤  [編集]
1249:Re: タイトルなし
鍵コメsさんへ
コメントありがとうです。
めっちゃ可愛いでしょ♡お友達だちのなつちゃんですよ。人間みたいに見えるよね♬
みんなじ~っとお利口さんに待てる子ばかりなんですよ!
Linkママ ✤  2014/10/08 07:30 ✤  [編集]
1250:
ふんわか いい感じです。
沢山遊んで、程よい疲れを感じている様子が
たまらなく可愛いなぁ。
ママさんが皆をあたたかく包んでいます。
雰囲気がこちらに届いてきています。
(有難うございます)
リュウ姉 ✤  2014/10/08 16:53 ✤  [編集]
1251:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/10/08 17:02 ✤  [編集]
1252:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
コメントありがとうです。
いつも優しいコメントうれしいです。
リュウくんと毎日の散歩、秋の風景また
みせてくださいね!またお邪魔しにいきます。
元気でよかったよ。♡
Linkママ ✤  2014/10/08 22:17 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/152-0ec9f561

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

