Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ネームタグ届きました❤
Posted on 20.2014
20141005092638cb9.jpg

待っていたFiveDoropsさんからのネームタグが届きました。前は黒革のワイルドなやつ めっちゃ気に入ってたのにどこを探してもない!!
せっかくチャ太郎アニキとおソロだったのに・・・だからもう一つ購入しました。こんどはGURIのもおソロだよ!
20141004232901c5c.jpg

ピンクターコイズがGURI、ブルーターコイズがLINK、今回はヌメ革で作ってもらいました。こんどは無くさないようにします!
このネームタグの裏には連絡先とNAMEが印字されています。もしも迷子になってしまった時きっとこのネームタグのおかげでこの子たちが、おうちに帰ってこれると思っています。 FiveDoropsさん素敵なネームタグありがとうございました。
rink.jpg

DSC_0191_convert_20140920233112.jpg

20140920_174656_convert_20140920230903.jpg

そして今日はカフェあぽろさんでテレビ(地方テレビです)の撮影会がありました。少しだけ映っているかな~水曜日が楽しみだ・・・

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月20日(土)  21:47 by Linkママ
 ✤ Comment






1240:
ピンクのネームタグも可愛いですね。
チャ太郎の今のネームタグは自宅の電話番号なので今は迷子になっても誰もいない家に電話がかかってしまう事になってしまうので、もうひとつ携帯の番号のネームタグが必要で考え中です。
テレビ出演、どこの局ですか?何時から北の国でも見れるかな・・・
太郎かあ ✤  2014/09/20 22:23 ✤  [編集]
1241:
カッコいいネームタグだね~(^-^)
飼い主もお揃いで欲しくなるデザインだわー☆
いざというときのために
迷子札は必要だよね
リンクくんもグリちゃんも
これで安心してお散歩できるね~♪
ティクレア ✤  2014/09/21 17:26 ✤  [編集]
1242:
おしゃれなネームタグ素敵♡
迷子にならないにこした事はないけど、これでもしもの時安心ね^ ^
以前に迷子のワンコを保護したことがあるの。その時やっぱりネームタグがあったからすぐ飼い主さんに届ける事が出来たよ^ ^
ところでリンク君グリちゃん、ついにテレビデビュー?!たくさん映ってるといいね〜(^○^)
マミリー ✤  2014/09/22 22:46 ✤  [編集]
1243:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/24 23:17 ✤  [編集]
1244:
素敵なネームタグですね^m^
おソロがまたカワイイ(^^♪
実はうちもそこで買った事があるんですよ^m^
うちもウーちゃんと麦で色違いのおソロです!(^^)!
ワンコのモノ買うのって楽しいですよねヽ(^。^)ノ
ウイたん ✤  2014/09/27 21:21 ✤  [編集]
1245:
COCOに お見舞いメッセージありがとうございます。
このネームタグ かわいいよね。ちょうど我が家も 購入検討中だったの。しかも まるっきり同じ形。つけてる姿見たら やっぱりいいね。買っちゃおうかな♪
konahaha ✤  2014/10/06 08:38 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/150-784c1b7d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

