Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ こんにちは❤
Posted on 03.2014
お久しぶり更新になってしまいます。

LINK&GURIいつもとかわらぬ毎日を過ごしております。

かわらぬ毎日というのが幸せなのかもしれないですね。

先日2ケ月ぶりにトリミングに行きました。

トイプーにとって夏の2ケ月は少し長かったね。

LINKはここ1年くらい前から左目の内側が時々赤くなるんです。 

2か所の病院で診てもらってもいまいち原因が分からないんです。

逆まつ毛かもと今回は目元さっぱりめにカット!小さいお目目丸出しです。しかしこれがママにはよけいに可愛いんです。

ggg.jpg

次は我が家の娘GURIです。6月に避妊手術しました。たくさん悩んで決めました。

今では傷口もすっかり綺麗になり体重は400g増の3.5㎏になり抱っこするとずしっと感じます。

rrr.jpg

私の膝or腹で眠っているGURI (左下)どんな夢みているんでしょうね・・・

では、また次回まで・・・

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月03日(水)  18:37 by Linkママ
 ✤ Comment






1228:
LINKくん
目の内側が赤くなっちゃうのね。。
原因不明だからこそ
できることはなんでもしたいですよね!
かわいいお目目が見えて
かわいいよ~んっ(*^_^*)

GURIちゃん
手術痕もきれいに消えて
表情も少し大人っぽくなったね~(ノ∀ ̄〃)
ママさんの膝の上でオネムする姿は
まだまだお子ちゃまだねっ(笑)
ティクレア ✤  2014/09/03 21:02 ✤  [編集]
1229:
こんにちは、本当にお久しぶり~。^m^
トリミングですっきり、うらやましいで~す。
LINKくん、お目目小さくないですよ~。
くりくりのまん丸で可愛い♪
我が家もよく目の中に毛が入ってたりするんです。
痛くないのかな?って見てますけど。見てるだけ、とも言う。^m^

GURIちゃん、手術したんですね。
今だからですけど、私も福ちゃんがこんな病気になるんだったら
やっとけばよかったって思います。
この病気はこれからワクチンや麻酔が出来なくなりますから。
早ければ早いほど、病気も予防できるって言いますしね。
くーまま ✤  2014/09/04 10:02 ✤  [編集]
1230:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/04 21:56 ✤  [編集]
1231:
guriちゃん、避妊手術をして女子力あげたんじゃないですか?すっごく可愛いです。
おっとりLINK君に見える優しいお兄ちゃんって感じですね。
寝顔を見ているだけで幸せにしてもらえるよね。
太郎かあ ✤  2014/09/05 10:18 ✤  [編集]
1232:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/05 14:37 ✤  [編集]
1233:
カワイイカットですね(^^♪
まん丸カット羨ましい~^m^
麦全然出来ないんですよね^_^;
そしてGURIちゃん避妊手術したんですね~
GURIちゃん手術頑張ったね!!
ウイたん ✤  2014/09/07 20:45 ✤  [編集]
1234:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/07 21:41 ✤  [編集]
1235:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/10 10:04 ✤  [編集]
1236:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/10 18:59 ✤  [編集]
1237:
毎日 変わらないって 幸せなことですよね。私も 日々 忙しく過ごしてます♪そんなで ブログ放置も 日常。(笑)Linkくんも 目の調子が よくないの?早く 良くなると いいね。
LINKくんも GURIちゃんも カットかわいい。似合うね。
我が家も もうじき 前回の サロンから 2か月・・・・・そろそろ 限界かも
konahaha ✤  2014/09/12 17:16 ✤  [編集]
1238:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/14 16:13 ✤  [編集]
1239:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/09/16 22:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/148-a11da903

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

