Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ HAPPY BIRTHDAY GURI
Posted on 01.2014


先週の6/25日うちのGURIちゃん1さいになりました。
HAPPY BIRTHDAY GURI
ぐり (2)
ケーキはないけどお肉を用意したよ!
kp.jpg

ぐり
たまごちゃんが大好きで、母さんや父さんの所に持ってきては投げてほしくてず~っと顔を見てまってるね!
20140625_060854.jpg
k.jpg
DSC_0100.jpg
LINKといつもガウガウしたり、添い寝したり、散歩したり・・・・
GURIちゃんが家族になって本当によかったよ!
毎日にぎやかで癒されています❤ありがとうね。GURI❤

cetegory : お誕生日  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月01日(火)  18:18 by Linkママ
 ✤ Comment






1211:
GURITちゃん(*´I`*)
祝*1歳
HAPPY BIRTHDAY☆。*★


あっという間に大人のプーちゃんになったね♪
でも
GURITちゃんの犬生はまだまだこれからっ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
LINKくんといっしょに
キラッキラな日々を過ごしてね~('∀'*)
ティクレア ✤  2014/07/01 21:07 ✤  [編集]
1212:
guriちゃん、おめでとう~
6月に避妊手術したのかな?
LINK君とはまた違った可愛さがあって、う~~~うらやましい~
いっぱい楽しんでね(^_-)-☆
太郎かあ ✤  2014/07/02 08:53 ✤  [編集]
1213:
GURIちゃん一歳のお誕生日おめでとう♩
2人と1ワンのお兄ちゃん達とこれからも仲良く(^o^)パパ、ママをたくさん癒してあげてね(*^o^*)
それから可愛いGURIちゃん、もうカエルのカンピンタンは食べたらダメだよ!残念ながらおばさんはカンピンタンが何だがわからないんだけど、きっと美味しくないものだよ(笑)
マミリー ✤  2014/07/02 19:24 ✤  [編集]
1214:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/07/03 06:56 ✤  [編集]
1215:
お誕生日おめでとうございます。
あっという間に、GURIちゃん1さいですねぇ。
皆の愛情いっぱいいただきこれから沢山沢山可愛がってもらおうねぇ。
でも、元気が一番だよ。GURIちゃん本当にお・め・で・と・う。
 リュウも喜んでいます。
リュウ姉 ✤  2014/07/03 13:29 ✤  [編集]
1216:
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(^^♪
GURIちゃんちゃんとたまごちゃん持ってくるんですね(*^。^*)
エライぞヽ(^。^)ノ
麦なんて渡してくれないし(^^ゞ
LINK君と一緒に寝てる姿カワイイです^m^
一緒に寝てる姿は癒されますねヽ(^。^)ノ
ウイたん ✤  2014/07/03 20:08 ✤  [編集]
1217:
すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
GURIちゃん♡お誕生日おめでとう♡ パチパチ
もう1さいなんだね(≧∇≦)b
可愛いGURIちゃんからステキなレディ-に成長していくGURIちゃんが楽しみ…ふふ
1さいの一年も元気でお兄ちゃんのリンクくんと仲良く楽しく過ごしてね☆
ワンママちゃん ✤  2014/07/06 20:24 ✤  [編集]
1218:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/07/07 12:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/146-8afdaf62

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

