Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ カフェあぽろさんへ
Posted on 14.2014
DSC_0054.jpg
こんにちは、先週末のあぽろさんに行ってきました。
LINKさん一枚目から失礼顔がキレてる~・・・
でもこのまま使おう!!
DSC_0049.jpg
くんかくんか・・・お友達のかほりを匂っているGURIです・・・
おパンツスタイルが服着ているから分かりずらいのがもうしわかない少し盛り上がっているかな?!

DSC_0050.jpg
LINKって道端でも背の高い草とかにマーキングするけどみんなもそうなのかな~?
この時も伸びている草を狙っているところです。

2014-06-08.jpg
カフェで父さんが用事に行ったのでじっと帰りを待つ2ワンです。
LINKはいつも何かを訴える時の顔です。この表情に私たちは甘やかしてしまうんですよ・・・
20140608_062827.jpg
あぽろさんで(撮ってもらった写真下2まい)使わせてもらいました。
また今日もみんなに会いに行こうかな~❤



cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月14日(土)  09:32 by Linkママ
 ✤ Comment






1198:
LINKくんとGURIちゃん
お揃い服で
カフェに行ったのね~♪
GURIちゃんのおパンツスタイル
すごくかわいいよ~('∀'*)
ティクレア ✤  2014/06/14 22:30 ✤  [編集]
1199:
LINK君もそうなんだ、
我が家のリュウも同じ、道端では、
背の高い草にわざわざ近寄りマーキングするよ~。
だから、飼い主何時もリードで、操られています。(笑)
LINK君&GURIちゃん何時みても微笑ましいねぇ~。
何時も有難うございます。
リュウ姉 ✤  2014/06/16 10:25 ✤  [編集]
1200:
すっかり仲良し兄妹だね。
カフェいいですね。
我が家は沢山いるので、お出かけがなかなか難しいんだよね。

うんうん♪可愛いお顔で訴えられたら甘やかしちゃいますよね。フフッ
我が家も一緒です、
ワンママちゃん ✤  2014/06/17 19:45 ✤  [編集]
1201:
一緒にカフェ良いですね(^^♪
うちも近くにあったら良いのにな~
ランもあって良いな(*^。^*)
2ワンで座っててカワイイ^m^
お利口さんですね\(^o^)/
ウイたん ✤  2014/06/17 20:42 ✤  [編集]
1202:
GURIちゃんらおパンツスタイルにするんだね!
可愛いよね♪おパンツスタイル♪
うちも、ポムがおパンツに挑戦中です!
うちも最近マーキングらしいことするようになったよ。。
えっ!そこ?って思うところにも…^^;
誰かの匂いがしたのかしら!?

遅くなりましたが、先日はポムの誕生日に
お祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^^*)
くうママ ✤  2014/06/19 15:35 ✤  [編集]
1203:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/06/22 21:00 ✤  [編集]
1204:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/06/26 07:31 ✤  [編集]
1205:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
コメントありがとうです。
パンツスタイルなんだけど、guriは
小さいからかわいんたけど、linkは
大きいから笑えます(≧∇≦)b

Linkママ ✤  2014/06/29 11:55 ✤  [編集]
1206:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
コメントありがとーです
リュウ君も、お散歩で、高い草選びますかぁ
面白いですよね!
linkは同じ散歩コースの、おじいちゃんわんこに
負けたくないんでしょうね(≧∇≦)b
Linkママ ✤  2014/06/29 12:01 ✤  [編集]
1207:Re: タイトルなし
わんママさんへ
コメントありがとーです。
毎週末、ここでわんこたちに
癒やされております(^^)
ママさんは、保護活動でお忙しいですよね
頭が下がります(_ _)
シェリちゃんママの、ブログ拝見しました。
幸せに暮らしてますね。
嬉しかったです。
Linkママ ✤  2014/06/29 12:08 ✤  [編集]
1208:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
麦ちゃんも、よくお散歩
の、帰りカフェよってましたよね!
ドッグランが、あるとわんこ喜びますよね。
早く元気になってね。(*^_^*)
Linkママ ✤  2014/06/29 12:12 ✤  [編集]
1209:Re: タイトルなし
くうママさんへ
コメントありがとーです
おパンツスタイルはポムちゃんのカットみて
可愛いなぁ~ってまねっこしたんだよ!
(_ _)
気に入ってますよ(*^_^*)
もう少し挑戦してみます。
Linkママ ✤  2014/06/29 12:18 ✤  [編集]
1210:
お久ぶりです
LINKくん GURIちゃん お揃いで かわいいね。
お揃いって いいよね♪
私が さぼっている間に GURIちゃんが 成長していて びっくり!!
konahaha ✤  2014/06/30 07:24 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/145-d53ab296

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

