Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ おソロでねんね ZZZ
Posted on 15.2014
20140510163012.jpg


このお洋服私とわんこがよく遊びに行くあぽろさんでお友達とみ~んなでそろえたお洋服!!
やっと出来あがりました。採寸して頂き仮縫いの試着そして出来あがりとそれは丁寧に仕上げてくれるんですよ。
その上一枚1000円+襟つき100円スカート100円でGURIさんだと1200円大きいLINKでもスカートなしなんで1100円なんですよ~。
きょうはシャンプーしてお疲れ・・・2ワンともお休みですZZZ~

20140510162941.jpg

最近特にこうやってくっついている事が多いかな~♡
癒されるな~♡LINK&GURIは幸せかな~★
こんな姿みているとこっちまで幸せな気持ちになります。
おうちの子になってくれてありがとうね★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月15日(木)  19:30 by Linkママ
 ✤ Comment






1175:
リンクくんとグリちゃんのおねんねの姿に私も癒されました*\(^o^)/*
お揃いのお洋服可愛すぎるよ〜(^_^*)
そしてお値段をみてびっくりなんだけど!なんて良心的!
お揃い着てお出掛けが楽しみですね♩



マミリー ✤  2014/05/15 21:50 ✤  [編集]
1176:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/05/16 00:49 ✤  [編集]
1177:
何時も有難うございます。
本当に癒される姿です。
お洋服が、2わんとてもお似合い。いい~なぁ。
優しさがこちらに届きました。(ほのぼの)
リュウ姉 ✤  2014/05/16 08:09 ✤  [編集]
1178:
見てるだけでもう癒されます。
こんな光景を毎日見れるなんてうらやましいわ~❤
太郎かあ ✤  2014/05/16 20:43 ✤  [編集]
1179:Re: タイトルなし
マミリ―さんへ
コメント有難うです♡
体重は倍近くあるのに
同じ洋服着せると
まごにも衣装ぽくなりますe-328
お安いのでもう一枚作りました。
地味なのでアレンジしようかな~と思ってます。
Linkママ ✤  2014/05/17 20:37 ✤  [編集]
1180:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
コメント有難うです♡
こちらこそそう言って頂いてうれしいよ~♡
わたしはリュウ君から季節の移り変わり
をみてすがすがしい気持ちになるんだよ。
Linkママ ✤  2014/05/17 20:39 ✤  [編集]
1181:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうです♡
私は母さんがうらやましい。
りんごの里~北の果てまで
そして我が家そして実家と・・・
いろんなところに行けていいな~♡
私も子供たちがもう少し大きくなったら
いろんなところわんこと行きた~い
でも✈は苦手なのだ~~~~
Linkママ ✤  2014/05/17 20:43 ✤  [編集]
1182:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/05/18 08:54 ✤  [編集]
1183:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/06/01 20:51 ✤  [編集]
1184:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/06/06 22:49 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/143-0cbcd1f6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

