Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ おひさしぶりですm(__)m
Posted on 25.2014
20140329184439.jpg
こんにちは、月日のたつのは早いものでもう4月25日GURIさん10ケ月です。

みなさんこの子たち覚えてくれてますか~

うちの2ワン愛犬LINK&GURIです。

私が少しブログ書かないでおこうかな~考えている中、4ケ月近くもずーと更新されないこんなブログでも

いつも見に来てくれていたお友達ありがとうそして何も告げず放置してごめんなさい

LINK&GURI元気だよ。

20140329184038.jpg

GURIさんもう少し目開けててくださ~い

20140329184215.jpg

これでどうですか~!こんどはLINKがもう限界~!

もっと可愛い写真UPしたかったけどトリミングに行ってお疲れで目をあいているのも必死な2ワンです。

これからもときどきしか更新できないと思うけどよろしくお願いします。


cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月25日(金)  19:39 by Linkママ
 ✤ Comment






1151:
LINKくん元気そうですね。優しいお兄さんって感じ
GURIさん、大きくなった気がするけど・・・LINKくんのカットも可愛いけど
GURIさんのカットも可愛いね。
2頭いるとカットも楽しめていいね。
お世話も2倍だけど・・・
時々でもいいから顔見せてね。待ってるよ~
太郎かあ ✤  2014/04/25 21:05 ✤  [編集]
1152:
リンクくんっ
グリちゃんっ
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
すっかりと兄妹っぷりも様になってきたね(笑)
顔。。というか表情が似てきたねー!
いっしょに生活していると似てくるもんね(^^)
次の更新を楽しみにしてるよ~♪
ティクレア ✤  2014/04/25 21:10 ✤  [編集]
1153:
2ワン元気そうで良かったですヽ(^。^)ノ
ふたりで並んでカワイイですね^m^
カットもそれぞれ違くてイイですね(*^。^*)
2わん似合ってます(*^^)v
私も最近サボってます(^^ゞ
更新出来る時にすれば大丈夫ヽ(^。^)ノ
また遊びに来ます\(^o^)/
ウイたん ✤  2014/04/26 22:24 ✤  [編集]
1154:
おひさしぶりです
なんとかわいい2ショット。げんきな二人を見て安心しました。
(2ワンなんだけど、ついつい家族的な会話でごめんねぇ~)
いつもコメントありがとうございます。
とても、パワーいただいています。
リュウ姉 ✤  2014/04/30 17:57 ✤  [編集]
1155:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうです。
GURI大きく見えますか?体重は3.2キロ!
7ケ月から増えないんですよ。LINK只今5.7キロ!
チャ太郎アニキより重くなったと思うよ(汗)
超がつくほどマイペ~スですがこれからもよろしくお願いします。
Linkママ ✤  2014/05/01 11:33 ✤  [編集]
1156:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
コメントありがとうございます。
そして、ただいま~!!
兄妹表情がにてますか~。嬉しいような!!(笑)
でもこの写真2ワン、眠くて眠くて仕方なかったんですよ。
次回の更新も頑張りますね。

Linkママ ✤  2014/05/01 11:37 ✤  [編集]
1157:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
コメントありがとう!!
2ワンにあってますか?凸凹コンビですよ~。
麦ちゃん顔バリしたんだね。
似合ってるよ。私もLINK一度したいけど
顔大きすぎるかな~?
またよろしくね!
Linkママ ✤  2014/05/01 11:40 ✤  [編集]
1158:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
コメントありがとうです。
元気だったよ~。心配かけてごめんね。
私も家では2人って言ってるよん。
だって家族だもんね(人間みたいっていつも感じてるよ)
Linkママ ✤  2014/05/01 11:43 ✤  [編集]
1159:
お久しぶりです。
先日はコメントありがとう(≧∇≦)b
訪問がおそくなっちゃってごめんな/さいねm(_ _)m
すっかり2ワン仲良し兄妹ですね(≧∇≦)b
可愛い光景にホッコリですヾ(^▽^)ノ
ママさんもお元気そうでよかったo(^o^)o
また遊びにきますね。
ワンママちゃん ✤  2014/05/05 10:01 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/141-72bba089

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

