Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 3さいのお誕生日
Posted on 16.2013
20131215135439.jpg
12月13日 うちのりんく3歳になりました。

りんくお誕生日おめでとうね~ 

甘えん坊で、優しくて、おてんばぐりにも怒らず接してくれてありがとうね。

20131215135227.jpg

ケーキはいつも行っているあぽろさんにお忙しい日にご無理を言って作っていただきました。

20131215135134.jpg

ろうそくをつけるとビビって椅子から降りてしまうのでこのままで



20131216064014.jpg

そしてこの日はあぽろさんで、ぶぶはこさんに似顔絵を書いてもらいました。

どうですか?可愛く書いてもらいましたよ。

20131215133545.jpg

帰りにはアポロさんからクリスマスプレゼントのうまうまをいただき、もかママさんも軟骨ポッキー

ありがとうね。

cetegory : お誕生日  ✤  comments(25)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月16日(月)  08:57 by Linkママ
 ✤ Comment






1113:
v-290お誕生日おめでとうございます。
りんくちゃん、とても可愛いお顔。
ご家族からの愛情いっぱいで成長した姿が
画面から伝わりとても嬉しいです。
優しいりんくちゃんのお顔がリュウ姉の心を癒してくれてます。
有難う。本当におめでとうございます。
リュウ姉 ✤  2013/12/16 09:43 ✤  [編集]
1114:
お誕生日おめでとう!
リンク君は優しいお兄ちゃんになったんだね。
ケーキもプレゼントも美味しそう!リンク君よかったね。
偶然にも今日、チャ太郎も同じ服着てます&(^-^)
健康で楽しい日々が続きますように(^-^)/
太郎かあ ✤  2013/12/16 14:00 ✤  [編集]
1115:happy birth day!!
めちゃくちゃご無沙汰してました~~(p´⌒`q)゚
そして、LINKくんお誕生日おめでとうございます♡
ぐりちゃんも大きくなってきて、生活も一変してきたのでしょうね♪
でもLINKくん、本当にお利口さん!
kikiなら嫉妬の嵐に狂ってしまいそうですよ~(笑)

放置してしまってるブログなのに拍手コメもありがとうございました☆
kikiは相変わらず元気ですッ!
(私の方が、東京帰ってから体調こわしてさらにブログサボっちゃいました(。_。*))
アフロも復活してるので、近いうちにUPしてみたいと思います~(*´-`*)ゞ

これからもどうぞ宜しくお願いします~~♥
+kaho+ ✤  2013/12/16 14:11 ✤  [編集]
1116:
リンクくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。
手作りしてくれるお店があって、うらやましいです。
このケーキは世界で一つだけ、特別ですものね。

ぶぶはこさんのイラストも、
リンクくんやぐりちゃんの感じがよく出ていて、
ほんわり心温まるような素敵な絵です。
これもこの世でただ一つの大切な宝物ですね。
くーまま ✤  2013/12/16 15:54 ✤  [編集]
1117:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/16 16:24 ✤  [編集]
1118:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/17 00:36 ✤  [編集]
1119:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
LINKへのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
あっという間に3歳になったような気がします。
LINKのほわ~っとした感じに私もいつも癒されています。
リュウくんもそうでしょうね。
Linkママ ✤  2013/12/17 08:26 ✤  [編集]
1120:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

LINKへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ケーキは可愛く手づくりして頂き、GURIのほうが食べてました(>_<)
そうですよね、同じ日に同じ服着てましたよね~(#^.^#)
拝見した時なんだか嬉しくなってしまいました。
気まぐれブログですがまた遊びに来てくださいね。
Linkママ ✤  2013/12/17 08:31 ✤  [編集]
1121:Re: happy birth day!!
+Kaho+さんへ
LINKへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
お久しぶりです。相変わらずお忙しそうで、お身体の方
大丈夫ですか?ご無理されずにね。
そしてkikiちゃんアフロ復活ですね・・・
楽しみで仕方ないです\(^o^)/
次回22日にトリミングです。またUPしますね。
やっぱりまたアフロ・・・家では(いしだててつお)と言っております(>_<)
Linkママ ✤  2013/12/17 08:36 ✤  [編集]
1122:Re: タイトルなし
くーままさんへ
LINKへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ご無沙汰しておりました。
くーままさんお身体はもう全快ですか?
ケーキも似顔絵もほんとたった一つなのでほんとに嬉しかったです。
ぶぶはこさんの絵温かいですよね。早く額を買ってこないとね。
Linkママ ✤  2013/12/17 08:42 ✤  [編集]
1123:Re: タイトルなし
ワンママさんへ
LINKへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
ワンママさんはわんこのため、お忙しい日々を過ごされていますね。
その中で一匹、一匹お誕生日を大事にされて保護活動も頑張っておられ
いつも頭が下がります。
お力になれなくてごめんなさい。
またブログに遊びに行きますね。
Linkママ ✤  2013/12/17 08:48 ✤  [編集]
1124:
りんくちゃんっ☆
3歳のお誕生日
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


似顔絵ケーキ
美味しそうだね~♪
ぐりちゃんと分けっこして食べたのかな~((´∀`))
これからも
ぐりちゃんといっしょに
元気いっぱい
楽しい時間を過ごしてね~(o´・ω-)b ネッ

*クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ですっ(●´ω`●)ゞ
ティクレア ✤  2013/12/17 19:18 ✤  [編集]
1125:
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
似顔絵ケーキカワイイ^m^
そして似顔絵もカワイイ~❤
首かしげてる姿も^m^❤
素敵な一年になりますように!!!
ウイたん ✤  2013/12/17 20:48 ✤  [編集]
1126:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/18 00:11 ✤  [編集]
1127:
ケーキのリンク似すぎ('∀`)!
久しぶりにぐりちゃんも
みたい(*´ω`*)♡、
リンクおめでとう(^q^)///
りお ✤  2013/12/18 22:41 ✤  [編集]
1128:
こんばんは!リンクにお誕生日おめでとうって言ってなかったよ(--;)

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
あっ、トゥーワンやったね(^.^)
寒くなってきたけど、これからもランで仲良く遊んでね♪
おっとりとしたリンクが大好きです(^3^*)/Chu!!
モカ母 ✤  2013/12/18 23:02 ✤  [編集]
1129:
遅くなってしまいましたが…
リンクくん!お誕生日おめでと〜(≧∇≦)♪
似顔絵ケーキ!そっくりだね^ ^そして大きい〜!
似顔絵も可愛い♪良い記念になりますね。
3歳の1年も、ぐりちゃんと仲良く!
楽しい毎日を過ごせるといいね^_−☆
くうママ ✤  2013/12/18 23:22 ✤  [編集]
1130:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
お祝いのコメントありがとうです。
似顔絵ケーキってカットするとき困りました
さすがにLINKの絵の部分はカットできませんでしたよ。
放置ブログですが、これからもよろしくね。
Linkママ ✤  2013/12/19 13:21 ✤  [編集]
1131:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
お祝いメールありがとうね。
首を傾げるにはママの(さんぽ~さんぽ~)
の声が隠されているんだよ!
これからもよろしくですv-305
Linkママ ✤  2013/12/19 13:24 ✤  [編集]
1132:Re: タイトルなし
りおさんへ
お祝いのコメントありがとう!
さっき会いましたねv-10
似顔絵はかわいすぎで、ケーキが似てるって(うんうん)
私もそう思います。
Linkママ ✤  2013/12/19 13:26 ✤  [編集]
1133:Re: タイトルなし
もか母さんへ
お祝いのコメント&いつもわんこ服を紹介してくれてありがとうね。
こちらの地方も一段と寒くなってきてこれからのランは厳しいものが
あるでしょうが頑張っていきますのでまたもか母さん頑張ろうね!!
ありがと~v-10
Linkママ ✤  2013/12/19 13:30 ✤  [編集]
1134:Re: タイトルなし
くうママさんへ
お祝いのコメントありがとうです。
はい似顔絵ケーキのほうがやはり
りんくらしさが出ています。
くうちゃん&ポムちゃんのように
だんだんと仲良しになってきましたよ~。
これからもよろしくです。
Linkママ ✤  2013/12/19 13:33 ✤  [編集]
1135:
りんく3才おめでとう(>ω<)
そのケーキりんくそっくりで
めっちゃ可愛い♡♡人間用??
まお ✤  2013/12/20 21:13 ✤  [編集]
1136:
まおちゃんへ

お祝いコメントありがとうです。
檄似やよね~
雰囲気◎。
これはわんこ用です。
また遊んでね~❤
Linkママ ✤  2013/12/23 00:22 ✤  [編集]
1137:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/31 11:34 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/139-5ad5eaca

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

