Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お久しぶりです。
Posted on 21.2013
20131117073909.jpg
こんばんは、少しブログさぼってしまいました。

りんくが小さいぐりのベットに入ってる事がよくありますが見てわかるようにりんく5.5キロ

ちょっぴり大きめのトイプーにはぐりの赤ちゃん用のベットは小さすぎるよね~(>_<)

りんくさんお尻がでてますよ!


20131117075600.jpg

さてこちらはぐりさんりんくと違って後ろ足が長いうえ小顔なタイプなため歩いているとフードが頭にすっぽり

になってしまいます(>_<)

20131117073828.jpg

りんくの持っているものすべてが欲しくてこのガムもただいまりんくから奪い取ったものです。

なんだか葉巻に見えてしまいますね。

女の子は育てたことがないんだけど人間と一緒の様な気がします。

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月21日(木)  20:48 by Linkママ
 ✤ Comment






1100:
ふふっ( *´艸`)
ぐらちゃん
りんくくんからガムを取り上げちゃったんだぁ~(笑)
末っ子は甘えん坊のやりたい放題なところがあるけど
上の子もやらせてあげちゃうのよね~(´▽`*)
りんくくんはぐらちゃんのハウスが気になるのね
こういうシーンを見ると
多頭飼いって面白いって思うよね(^^)
2プーちゃんのお揃い服
かわいい~♪

Linkママさん
アリスへのお祝いのメッセージを
ありがと~ですっ<(_ _)>
ティクレア ✤  2013/11/21 21:38 ✤  [編集]
1101:
りんくくんお尻出ちゃって^m^
でも寝やすいのかな(^^♪
ぐりちゃんはガム取っちゃったのね(*^。^*)
やっぱり女の子と男の子は違いますか?!
うちは女だらけです(^^ゞ
ウイたん ✤  2013/11/21 21:39 ✤  [編集]
1102:
りんくくん、ぐりちゃんのベッドが気になるみたいね。
家も他の犬が持ってたら、そっちを欲しがるのよね。
なんだか、子供と一緒で、見てておもしろいわ~。
くーまま ✤  2013/11/22 20:05 ✤  [編集]
1103:
リンクくん!おちりがはみ出てるけど、まさかこの体制で寝てるのかな!?
うふふ。可愛いな〜♪
ぐりちゃんはうちのポムとおんなじ感じ!
うちも上の子と違って足長タイプ。
兄たんのものはわたちのもの!と奪い取り、シレっとしてたり…
女子だなぁ…と思うこと多々あり(笑)
甘えん坊の男の子とはちょっと違う気がします〜^^;


くうママ ✤  2013/11/22 20:17 ✤  [編集]
1104:
お久しぶりです!!
ふふっ。リンクク~ン!おちりが~~…はみ出しちゃっても気になっちゃうのよねぇ~♪
何何…
ガムとられちゃったのぉ。うふふ
やっぱり女は強しね〈笑〉
我が家も女子軍団強いですっっ(*^.^*)
ワンママちゃん ✤  2013/11/22 20:49 ✤  [編集]
1105:Re: タイトルなし
ティクレアさん
コメントありがとうですm(__)m
そうなんですよ~。りんくに愛情注ぎすぎて少し
競争心がない子に育ててしまいました(・_・;)
ぐりはその点ちゃっかりもの兄のものは自分のものです。
同じものを二つ用意してもだめなんですよ。
これからどうなることやらです(#^.^#)
Linkママ ✤  2013/11/24 17:35 ✤  [編集]
1106:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
コメントありがとうですm(__)m
は~いなぜかこの場所が好きで部屋には何個か
ベットを置いているんですがココが好きみたいです。
入んないのにね~<`ヘ´>
無理やり入ってます。ときどきここに2匹いるときもあるんですよ!
Linkママ ✤  2013/11/24 17:38 ✤  [編集]
1107:Re: タイトルなし
くーままさんへ
コメントありがとうですm(__)m
くーちゃんファミリーもそうですか?
ほんとに人間の子どもと同じですよね~
くーまま家も女子は強いですか?
うちの女子なかなかです(・_・;)
Linkママ ✤  2013/11/24 17:41 ✤  [編集]
1108:Re: タイトルなし
くうママさん
コメントありがとうですm(__)m
ポムちゃんも足長ですよね~。
前にテーブル(犬用)のあの時思いました。
体重は半部もないのに高さはもう少しで追い抜きそうです(うふふ)
男の子は甘えん坊で女の子はちゃっかりしてるのが
同じですね・・・


Linkママ ✤  2013/11/24 17:48 ✤  [編集]
1109:Re: タイトルなし
ワンママちゃんへ
コメントありがとうですm(__)m
ワンママ家も女子は強いですか?
でもみんな良い子たちですよね・・・
保護犬を受け入れてくれる❤
ねねちゃんお顔可愛いね・・・
保護活動頑張ってください。
寒くなりましたね風邪ひかないでね~!

Linkママ ✤  2013/11/24 17:52 ✤  [編集]
1110:
ぐりちゃん、うちのパピーズと、同じで、やんちゃになって来ましたね〜(⌒-⌒; )
パピーズ、くるみや、まろんのガムをこっそり横から奪い取ります;^_^A

ちなみに、パピーズでも、長女あんずは、強い;^_^A
ゆずは、負けっぱなしですー;^_^A
我が家はくるみと、あんずが強いので、女子が強過ぎるファミリーです;^_^A
くるみ母 ✤  2013/11/27 01:22 ✤  [編集]
1111:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/11/28 13:16 ✤  [編集]
1112:Re: タイトルなし
くるみ母さん
コメント遅くなってすみません。
くるみファミリーも女子は強いんですかぁ。
犬の世界も人間と同じですね(笑)
しばらくブログサボっていましたv-356
こんな私ですがこれからもよろしくです。
Linkママ ✤  2013/12/10 10:24 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/138-88b698c4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

