Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ランチと目線!!
Posted on 06.2013
昨日の土曜日あぽろにランチに父さんと行ってきたよ!

もちろんLink&Guriも一緒!

20131005133402.jpg
テラス席で母さんの食べているものが落ちてこないか気になるGuriちゃん。

Linkは父さんとランでお友達とクンクンしてるよ。

20131005152300.jpg

その後Guriの実家でママとばあちゃんと姉妹にあってきたよ!

写真が無くてすみません

ママとガウガウ!楽しそうだったな~。

20131005200801.jpg

お家に帰って2匹でソファーから母を監視中!!

Linkの目が怖~い。この目私がGuriをかまっている時によくするお目々・・・

明日はGuriが初めてカット(というか・・・耳毛がおっさんなみにボーボー)私が抜こうとするとキャイ~ン

と泣きだしこれから嫌いにならないためにも近所のトリマーさんに任そうと思います。

体とお顔を少しカットしてもらいますので・・・またUPしますね❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村母の靴が邪魔な写真にポチっとお願いします(>_<)

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月06日(日)  20:49 by Linkママ
 ✤ Comment






1030:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/10/06 21:54 ✤  [編集]
1031:
お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
Guriちゃんもカットするんですね!
少しというのは、部分カットなのかな〜!?
うちは今日トリミングに行って、
やっとプードルらしくなって帰って来ました(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて下さいね^ ^よろしくお願いします!
くうママ ✤  2013/10/06 22:11 ✤  [編集]
1032:
Guriちゃんっ
お耳の毛
抜いてもらったかな~(*^m^)
Linkくんといっしょに
カフェデビューしたんだね~♪
おこぼれを待ってる姿
かわいいーっ( *´艸`)

今回クレアリ用に購入したヘアアクセは。。
クリップタイプです
Guriちゃんのトップノットが完成して
かわいいヘアアクセを着ける日が
楽しみだわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
ティクレア ✤  2013/10/07 15:55 ✤  [編集]
1033:
ぐりカットしたの
みたーい(´∩ω∩`)
まお ✤  2013/10/07 17:31 ✤  [編集]
1034:
先日はコメントありがとうございましたぁ(≧∇≦)
Guriちゃん、ちゃんと、お利口にお座りして、偉いですね〜(≧∇≦)
うちの、まろんも、くるみもf^_^;
全くステイが出来ないくらい、抱っこマンf^_^;
羨ましい〜(^。^)
くるみ母 ✤  2013/10/08 06:35 ✤  [編集]
1035:
Guriちゃん初トリミングですかぁ
どんなになるか、楽しみですねぇ@@
Linkくんとは仲良くしてるようで、よかったですね^^
ママを独りじめできなくなっちゃったから
やきもちやく事もあるんでしょうね
それにしても
ソファーでの2ショット---超可愛いですねi-236i-178
keyママ ✤  2013/10/08 10:59 ✤  [編集]
1036:
ランチいいですね(^^♪
落ちてこないか見てるGuriちゃんカワイイ^m^
初のトリミング楽しみですねヽ(^。^)ノ
UP楽しみにしてます!!
ふたりで並んでる姿良いですね(^^♪
ウイたん ✤  2013/10/08 20:44 ✤  [編集]
1038:Re: タイトルなし
くうママさんへ
コメントありがとうです。
Guriは耳の中の毛が半端なくて・・・
穴が見えないんで慌ててトリミングに出しました。
まだ3ケ月少しだったので部分カットみたいなモンです。
ボムちゃんはすごくかわいくしてもらったね!
口元がなんともいえないくらいかわいいですね。
Linkママ ✤  2013/10/09 11:55 ✤  [編集]
1039:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
コメントありがとうです。
カフェデビューしましたよ。小さなランも慣れれば
走りまくりの怖いもの知らずな子です。
クレアリちゃんのようなきれいなトップノット憧れます。
クリップタイプですね。今度、将来のために買ってみようかな~。
Linkママ ✤  2013/10/09 12:01 ✤  [編集]
1040:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
コメントありがとうです。
あまり変わってないけどマシになったかな~。
また見たってね。
Linkママ ✤  2013/10/09 12:03 ✤  [編集]
1041:Re: タイトルなし
くるみ母さんへ
コメントありがとうです。
まろん坊、くるみ譲も抱っこマンですか。
まったくかわいいね~。
Guriの実家が知り合いなので出産に立会う事ができ、その後毎週大きくなってゆく姿
と今のくるみ母のブログが重なり拝見しながら微笑んでます。
Linkママ ✤  2013/10/09 12:09 ✤  [編集]
1042:Re: タイトルなし
keyママさんへ
コメントありがとうです。
はい、生まれてから家に来るまでGuriのところに
りんくをつれてあわせていたのが良かったか、りんくが母のように
面倒見たりしています。
今まで過保護すぎたので調度良いのかもしれませんね。
けど1番はりんくですね。うふふ・・・
Linkママ ✤  2013/10/09 12:12 ✤  [編集]
1043:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
コメントありがとうです。
いつもテーブルの下でおこぼれないか熱視線です。
トリミングとまではまだいかないですが(耳毛がひどくて・・)
負担のかからないように部分カットにしていただきました。
衣装でごまかした写真UPしますね。
Linkママ ✤  2013/10/09 12:15 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/133-bf33ef32

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

