Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ あぽろに行ってきたよ❤
Posted on 06.2012
きょうは上の子供がテスト、下の子供が津に遊びに行きました。

なので今日はりんくの日ということでお父さんとあぽろさんまで遊びに行きました。20120505114100.jpg

天気は曇りから雷の大荒れうわ~残念20120505114156.jpg
20120505114652.jpg
少しだけお父さんとあそんだね。天気があやしくなってきたのでランチ

こちらがりんくのランチおからハンバーグ(食べさしです)
20120505121827.jpg

雨が降ってきてテラスで寂しげな顔だね。

今日はたくさんのワンちゃんたちと遊べるはずが残念なりんくでした。

20120505115140.jpg

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月06日(日)  15:07 by Linkママ
 ✤ Comment






8:No title
こんにちは~
リンク君はお友達と遊べるタイプのわんちゃんですか?
良いな~
今回は残念だったけど、次回また連れて行ってもらおう~!
太郎かあ ✤  2012/05/08 07:29 ✤  [編集]
9:Re: No title
> こんにちは~
> リンク君はお友達と遊べるタイプのわんちゃんですか?
> 良いな~
> 今回は残念だったけど、次回また連れて行ってもらおう~!


チャ太郎かあさんへ

そうなんです。お天気最悪でした。急に雹までふりだして・・・

全国的に異常でしたねぇ。

チャ太郎君はワンちゃんより人間が好きタイプなのかな~

りんくは・・・エッチなだけかもしれないe-443
rinkmama ✤  2012/05/08 08:06 ✤  [編集]
10:
見つけた(*^^)v
りんくのカットやっぱ
可愛いなあ↗↗
足長く見えるわ!(^^)!笑
りおちゃん ✤  2012/05/08 09:18 ✤  [編集]
11:Re: タイトルなし
> 見つけた(*^^)v
> りんくのカットやっぱ
> 可愛いなあ↗↗
> 足長く見えるわ!(^^)!笑


りおちゃんへ

コメントどうもです。

今日は学校休みなんですか?

これからは出来るだけくーちゃんも

写真UPするからろきどき遊びにきてね!
rinkmama ✤  2012/05/08 10:00 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/10-bef3dd2d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

