Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんでランチ&歯磨き
Posted on 28.2016

こんにちは、先週末は今月の歯磨きディーだったよ。

母さんのたちランチを食べている間にわんこたちは

歯磨きをしてもらいます( ´艸`)

1ヶ月に1度通っています

今日のランチはカレーのランチでしたよ

これに飲み物とデザートがついているよ

あっモチモチドーナツは別腹別メニュー(*^^*)

抹茶のオーレはめっちゃ甘かった~💦

やっぱ来月はホットコーヒーにしよ

あとランチのカレーとデザートはとても美味しかったよ

20160328195709a1c.jpg


201603281956503c4.jpg


201603281956302f0.jpg

りんくとぐり自分たちのうまうま待っている中

ママさんが さぁ~誰から行きますか~💦の声

はい、ぐりいきま~す。次はりんくいきま~す。

歯磨きしてもらっているりんくです。

お利口さんにしてもらっているのかなぁ⤴💧

10~15分くらいでお顔整えてもらって終了です

2016032819560119b.jpg

はい、歯磨き終了~

今日のわんこメニューはミートローフ(右下)

私のも注文してくれた?

お利口さんにしていたらもうすぐ来るよ

201603281955424ba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとうございます
コメントクローズしていますが拍手コメント
うれしく読ませて頂いております。
応援ありがとうございますm(_ _)m
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月28日(月)  20:44 by Linkママ
 ✤ 突然のサプライズ
Posted on 23.2016
こんにちは、3連休のランランの続きです

ぐりさん風にも負けずにお友達と楽しそうに遊んでいるよ!

201603231946035ed.jpg

前回1月半ばこのランに来たときも楽しそうに走っていたけど

母さんの気持ちは全然違います

たくさんのお薬を飲み続け、当時の病院のDr.に不信感を感じ始め、出血が止まるっているか?一日何度も何度も何度も確認した日々…

今は思いっきり走る姿を微笑みながら見ることが出来ています。

いつもぐりの元気な姿を見るたび現Dr.に感謝の気持ちでいっぱいになります。

20160323193958d1d.jpg

201603231930101f3.jpg

20160323193131285.jpg

そしてわんこを通じてお友達になった大切な大切なお友達からこんなサプライズのプレゼントが…

じゃーーん どうですか?りんぐり人形と

カラフルなバックやロールケーキに大好きなキュッキュッ

私泣きそうになりました。似てますね~💓💓💓

大事に飾らせてもらいます。ありがとう🌼

これから桜のさく季節このバックにぐりの大好きなキュッキュッもってお出かけしょうね~いっぱいいっぱい走ろうね💨

ありがとう🌼


20160323191028d57.jpg

201603231933272eb.jpg

20160323191944e1e.jpg

20160323191105207.jpg

20160323192509393.jpg
ぐりのことを気に掛けてくれたみんな…嬉しい

そして今日は一緒に遊べなかったけど心配してくれたお友達…

ありがとうね~🌼

これからも仲良くして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
» READ MORE ...
cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2016年03月23日(水)  20:25 by Linkママ
 ✤ カフェでランチ&ランラン
Posted on 21.2016
3連休皆さんはどうやってお過ごしですか?
お日様のひざしはあるのに風がすごくて寒いくらい
の日曜日にカフェに遊びに行きましたよ!

20160321113348955.jpg

ぐりさん今日は以前トリミングの時に首に結んでもらったリボンを頭に付けるリボンにリメイクしました。
ちょんまげスタイルだけどね!(笑)

20160321113246c32.jpg

2016032111341285e.jpg

ずっと花粉症がひどくて辛かった母さんは
病院でもらった点鼻薬が効いたのかマスクなしでもへっちゃらのスースーになったんだよ!

20160321113524c31.jpg

暖かくなったからどっか行きたいなぁ~って
ペットとお出かけの本読んでたら行きたい所いっぱい
食べたいものいっぱいでした。

20160321113648e56.jpg

どっか行くん?とぐりが私の顔見ているのかなぁ?
違うね!朝から父さんが作ってくれた鶏胸肉とブロッコリー
、人参、春キャベツ入れたご飯たくさん食べたくせに
またまたお昼に2度目の昼ご飯?の催促ですね!
1つを半分っこしょうね

20160321113547652.jpg

みんなと食べるご飯は美味しいね
さぁ風はピューピューだけどお外にでて元気よく遊ぼ~ね

20160321113327902.jpg

この後お友達からとっても嬉しいのサプライズが…(T^T)
また次回アップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月21日(月)  14:11 by Linkママ
 ✤ ぐりシャンプー&お顔カットしたよ
Posted on 13.2016

こんにちは、ぐり久しぶりにシャンプー&お顔カット
行ってきました!

手術前後トリミングに行けずようやくです

行きつけのトリミングは予約が少し先なんで

おともだちがよく行っているりんく兄ちゃんもカットしてもらったサロンでシャンプーしてもらったよ

炭酸泉でフワフワッだよ

トリマーさんありがとうございました

2016031319384383e.jpg

ぐりの写真いっぱいお友達ママが撮ってくれたよ

ありがとうね

201603131938214fc.jpg

お顔すっきりのぐり久しぶりだね🌸

20160313193733bc9.jpg

今日はランでもいっぱい走ったね

母さんはあなたたちが走っている姿が大好きだよ

20160313193714244.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2016年03月13日(日)  20:21 by Linkママ
 ✤ あぽろさんで
Posted on 06.2016

こんにちは昨日はぐりの術後初めてのエコー検査でした。

画像をみる先生の横でドキドキしながら画像をのぞき込む私…

なんだか大丈夫な予感😊しばらくぐりさん、エコーの為ふかふかベッドで

お昼寝状態😆

うん、大丈夫!

今回のエコー検査異常なしで終了です。

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

今ある健康は先生はじめまわりのみんなのおかげです。


次回はふたりの予防接種とフィラリアの時期まで

大丈夫かな~💦んっ歯のサプリメントもらいに

行く方が早くなるかなぁ~。




さてさて、お昼過ぎだね

ランチはあぽろさんへ~。

りんくぐりは大好きミルク煮&ミルク付き

りんくは秒殺で完食!

20160306064121303.jpg

何気にとったりんくの写真 すごいお顔~💦

ミルク煮とられると思ったか?

だれか下にいたのかなあ?

気づかなかったけどごめんね

20160306063417c6c.jpg
なにか?

とぼけるりんく 口のしたにミルク煮ついてますけど~

20160306070334a2b.jpg

20160306065529d64.jpg

私たち飼い主のスペシャルランチだ~。

豆腐入りつくねに天ぷら等々

めっちゃ美味しかった~⤴ご馳走さま😄

20160306065455b5a.jpg

ふたりの写真撮り忘れたから

あぽろさんのブログから勝手に拝借しました。

すみません😅

このりんくの顔うれしそうで大好きです。

20160306065512139.jpg

いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメント欄はクローズしておりますが拍手からのコメント
嬉しく読ませて頂いてます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月06日(日)  10:36 by Linkママ
 ✤ 間違うふたり?
Posted on 03.2016
こんにちは、花粉が本格的になってきて

毎日が辛い母さんです

肩こりやら腕も痛いんです←年のせいかな

お友達がいる整骨院に週2回くらい通院して針などやってもらってます。

そこで最近花粉に効くツボ(小鼻の横)に針をしてきました

これがめっちゃ痛かった~💦

思わず針の先生に この種まき権兵衛が~!

と思ってた事言ってしまった ヤバっ(>_<)

あとでフォローするのに必死でした。

(冗談が通じるお方なので('-^*)okあとからディーン・フジオカ
やろ?
といってきたんで似てる~💦面影あるあるっていいました。笑)

ご機嫌ご機嫌( ´艸`)な優しい方です



さて先週のあぽろさんのランで、

お友達のなつちゃんとその後アシメトリーにした 

とあちん早く実物みたーい、

カットの予約がなかなかとれない

もっさもさ ぐりだよ。ヽ(≧∀≦)ノ

20160229004731a67.jpg

手前がなつちゃん、後ろから見るとりんくかなつちゃん

間違えてしまい事があるんです(^ω^ ≡ ^ω^)

でもなつちゃんのアフロのほうがふっさふっさの

もこもこ((⊂(^ω^)⊃))

20160229004811d95.jpg

やっぱり炭酸泉は毛には凄く良さそうだなぁ~

次回はりんくの行きつけサロンでシルクパック初体験します

3週間後ですが…(*^^*)

2016022900485685d.jpg
今日も遊びに来てくれてありがとうね
コメント欄はクローズしておりますが
拍手コメント嬉しく読ませて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月03日(木)  07:19 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

