Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 1ヶ月ぶりの病院
Posted on 18.2016
こんにちは🙋やっぱりぼちぼち更新になります

日曜日ぐりの3日おきに飲んでいるステロイド2分の1+抗生剤4分の1×2が最後の1セットになり病院に行って来ました

家を出る時にインターネットで予約受付ができるので着いた頃には待ち時間が少なくて助かります

今日は病院の都合なのかな?一緒にエコー画像が見れませんでした

先生に連れて行かれたぐり
すぐに戻ってきました
診察時間はあっというまでした
腫れはエコーでは写らないぐらい小さくなってるんでこのままお薬を5日おきにしましょう。
ただ飲んでいる間はいいがステロイドをきってしまったあとがまた腫れないかを1週間後に確認しながらいくとのことでした。

なにはともあれ今のところ順調です

ぐり頑張るぞー
きっと治るよ!

さてその後カフェによりランチ&ランランしてきました。

20160118070709a0d.jpg

そしてぐりさん今日も走りましたよ~💨💨💨

20160118064934402.jpg

20160118064857315.jpg

201601181952552b4.jpg

飛行犬お友達に撮ってもらいました

ぐりは走っているときが1番楽しそう✨💕


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。

体調が悪いわんちゃんが多くいるように思います

みんな良くなりますように…

cetegory : ぐりの病気  ✤   ✤ 
2016年01月18日(月)  07:08 by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 14.2016
こんにちは🙋
いつもの河川敷の公園まで
お散歩に行きました

道から少し坂を下り公園の近くまで
行ってから周りを見渡し誰もいないので少しまてさせました
【ここは出入り口が狭く脱走は出来にくいためちょっと安心なんです】

りんく~ぐり~呼んだら
連なって周りを気にしながら
小走りにやってきました!

可愛いなぁ【親バカ⤴】

20160114200348c70.jpg

ぐりは少し遅れてゴール✨

2016011420032810a.jpg

りんくぐりお散歩大好きだね

20160114200413986.jpg

20160114190357710.jpg

201601102328574dd.jpg

ぐり🎃にのせてみました。
怖くて嫌だって顔しているね😒

ぐりはやっぱり持ってこい遊びがしたいのかなぁ💕⤴

またランかおうちでしようね🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぼちぼちブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月14日(木)  20:19 by Linkママ
 ✤ わんこ育て失敗
Posted on 08.2016
こんにちは(^-^)/

ぐりが大好きなキュッキュの新入りさんです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お友達がぐりが大好きだとプレゼントしてくれたり ☆(人''▽`)ありがとう☆

お店にあるとその下に座り込んで震えて座っていたりでそんな姿に騙され

あまあま飼い主買ってあげるはめになってしまいます

でも最近はちょっと飽きっぽい(T_T)そのうえ自分のものでは満足できず

ランではお友達のママのバックの前でこれをやりだす(♯`∧´)

これはやめさせなきゃと新しいものを買い与えるこれが逆効果だった

飼い主反省わんこ育て失敗です○| ̄|_


2016010807113587f.jpg
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて冬本番なのにあったかい日が続いているりんく地方

20160108071159d61.jpg

お庭のデッキで私も寝転んでました

201601080712243ff.jpg

お空が真っ青で眩しい~

20160108071250a47.jpg
あっつ芝生の間から草がめだつのはなかったことに( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月08日(金)  11:01 by Linkママ
 ✤ オーダーしたお洋服を着たけど…
Posted on 05.2016
。゚(゚^∀^゚)σ。゚こんにちは
お正月ムードももう終わりですね
お休み短かったな~(。>ω<。)ノ

去年のクリスマスくらいにオーダーしていたお洋服が届きました
本当は腕の部分がチェックでもっとかわいかったんだけど
ぐりの分もオソロでほしかったんでピンクのチェックがなく
2着とも同色で作ってもらいました♪(/・ω・)/ ♪

出来上がりは気に入ったんですよ~でもりんくが手足が短いのに(。>ω<。)ノ
脇から10センチで2着ともお願いしちゃったんです
まくりあげて着せても袖を踏んじゃって・・・
なんだか体にフィットしないんです トイプードル体系じゃないのかな~(*゚ェ゚*)

でも来てお出かけしましたよ~

20160105140241f27.jpg

まずは顔のアップ(#^.^#)

20160105140256a70.jpg

次は歩いているところ~

201601051403482fb.jpg

ぐりの抱っこされているアップ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

201601051403128f9.jpg

大好きキュッキュを加えてご機嫌

201601051403298b3.jpg

お写真撮ってくれたお友達ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
        ↑
    ポチっとお願いします

いつもぼちぼちブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今年もゆっくりですがよろしくお願いしますね

ブログ開始からデカプーランキングにお世話になってきましたが
今年よりトイプーランキングのみで参加させていただこうと思います。
デカプーランキングを通じてお友達になったみなさんありがとうございました
これからも遊びにお伺いしますのでよろしくお願いします(^-^)/

コメント欄は閉じております
よろしければコメントは拍手コメからお願いします
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月05日(火)  15:10 by Linkママ
 ✤ あぽろさんで走ったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted on 04.2016

今日はあぽろさんでりんくが珍しく走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あまり他のわんちゃんと仲良く走ることはないんだけど

皆が走っていると自分もつられて走ってしまう(笑)

お友達わんこママが撮ってくれました。

ぐりは最近同じボールで持ってこい遊びしません(泣)

すぐにボールに飽きてママたちのカバンにボールが入って

いると覚えてしまったんですね…

ごめんなさいねm(__)m

ぐりさん今日は3日に一度のお薬の日でした。

元気な姿見ていると嬉しいです

このまま治まってくれるように☆彡



20160103200646a3e.jpg

20160103201322139.jpg

201601032014072cb.jpg


2016010320085355a.jpg

20160103200554d4a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤  trackbacks(0)
2016年01月04日(月)  00:47 by Linkママ
 ✤ ☆2016 ☆あけましておめでとうございます
Posted on 02.2016

20160102011651fa3.jpg


☆2016年☆

 あけましておめでとうございます   

 本年もりんくとぐり

 どうぞよろしくお願いします


201601020711369a1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月02日(土)  01:38 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

