Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 人のものは欲しい
Posted on 29.2015

いつもの二人です。

同じものを与えておりますがぁ…

2015102918412576d.jpg

20151029184125e0f.jpg


20151029184125220.jpg


20151029184125984.jpg


2015102918473643c.jpg
なんていつもこんな感じです。

ぐりはじ~っとりんくがあきて落とすのを待ってるんです

人のものが欲しくなっちゃうんですねぇ

ごはんはすぐに食べたくない時があるんですが

りんくが食べにこないかと自分のごはんをずっと見張っていて

りんくが動くとすかさずごはんのあるところに一目散に走ります(笑)

そんなりんくとぐりを見ていると可愛くてしかたないんです

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとうございます


帰りにランキングバナーポチッとしてくれたらうれしいですm(__)m





cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年10月29日(木)  19:18 by Linkママ
 ✤ ハロウィンの準備
Posted on 27.2015
お出かけの帰りはいつものあぽろさんに

ぐりはここでのボールもってこい遊びが大好き


20151027065546804.jpg

この時間は知っている子ばかりでぼーっとできる場所…

2015102706554639c.jpg

母さんはミニパフェを食べていると

リースくんがハロウィンの装いで挨拶にきてくれたよ

よく似合ってるね~!!

201510270711151da.jpg

31日のイベントはちょっぴりハロウィンしなくちゃね

母さんチョーカー真似て作ったよ。

これとマントで出かけよう!

20151027065546ac1.jpg


あれって?

もう疲れて眠ってます…

お疲れ様 仲良くねんねしてね…

20151027065546801.jpg

遊びに来てくれてありがとう

よかったらランキングバナーをぽちっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年10月27日(火)  08:29 by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんのBBQその3
Posted on 25.2015


母さんたちの後ろ姿たらママが撮ってラインしてくれたから

使わせてもらいますねぇ(笑)

さてさて今からゲームだってぇ~

あんたでるん?

出てみようよ!

なんてね(笑)


20151024190852866.jpg


ママたちがハロウィンのお面をつけて

離れた場所から一番早くママのもとに走ってきた子が勝ちだよ!

2015102419411863d.jpg

母さんもりんく~りんく~って喉が少し痛くなるくらい

声を出してしまった^_^;

20151024190852af2.jpg

ハハハでもなつちゃんが真っ先にママのもとにまっしぐら(^^)

りんくは初めは目で私を追っていたけどママたちがシャッフルしたら

わからなくなったみたい(泣)

だよね‥?

20151024190852c9f.jpg

次のゲームはトイレットペーパーをリード代わりに

つけて破れずにゴールまで走ります。

20151024190852707.jpg

これまたたらちゃんが上手に歩きました!

天ちゃんも頑張ったね!

20151024190952c37.jpg


20151024190952496.jpg

最後にお友達わんこ集合写真だよ~

上手に座れないからリースくんのカートに括らせてもらってますよ(笑)

みんな今日は楽しかったね~!

カートが動き出したら面白いね…

またみんなで遊ぼうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

その3までお付き合いありがとうございました

※誤ってその2を削除してしまいました~(泣)

よかったら上のバナーをポチッとおねがいします(o^^o) 
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年10月25日(日)  05:58 by Linkママ
 ✤ 秋のイベント★ぽ庵さんバーベキュー その1
Posted on 19.2015
秋晴れの日曜日 ぽ庵さんのイベント 

バーベキューに行きましたよ~(^^)

一緒にお出かけしたわんこちゃんわぁ


天ちゃん(くん) 叶愛くん

20151019183600c7d.jpg


たらくん なつちゃん

201510191836006c2.jpg

リースくんに りんく ぐりです。

ほかにもたくさんのわんちゃんで賑わっていたよ

 20151019183733a12.jpg

日が当たる場所でバーベキューを焼いてくれたリースくんパパ

ありがとうございました。

すごく美味しかったです。

いいお肉に海老、ホタテ、大アサリ、サザエなどなど

めっちゃ美味しくお腹ぱんぱん(。>ω<。)

その後も鮭のチャンチャン焼き、焼きそば、焼きいも

おにぎり…

20151019183733c5f.jpg

すみません(~_~;)お腹いっぱいで私マシュマロは…いりませんm(__)m

焼くと中がとろ~っとなって美味しいんだね

20151019235302775.jpg

20151019183733ce0.jpg

20151019183600617.jpg

お皿にあるケーキは1人ぶんだよ(^^)

20151019183600c75.jpg


20151019183733230.jpg

はいはい、鶏肉と焼きいもあげるから なつママが貸してくれた椅子(これがすごく助かりました)で賢くしていてね。
ミルク煮もありがとう。(^o^)

母さんは食べ終わるころには

胃痛が少々(。>ω<。)これだけ食べたら仕方ないね(笑)


このあとビンゴゲームもありましたよ~

一番にビンゴ!!して豪華わんこベッドをゲットしたのは…

その様子はまたぼちぼちに(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうね。
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年10月19日(月)  20:01 by Linkママ
 ✤ お散歩は嫌い?
Posted on 15.2015
朝んぽに行ってみたよ

久しぶりの朝んぽ…

ぐりは人に会うと ゥ~ゥ~ワン!ワン!

始まってしまう。

朝から迷惑かなぁ~って思うと

人と会わないコースになります。

いつも同じ場所の匂いをしつこく嗅ぐから

母さんが強制的に引っ張ります

20151015072805cad.jpg

広い道に出てくるとりんくは帰ろって引き帰ります

スピードがでている車の音が怖いんです

ぐりはいつも先頭にたって前に前に早歩きしているのに…

でもりんくが帰ろってなると

一緒に引き返すことになってしまいます(>o<)

ごめんね~(´`:)ぐり

20151015085552d60.jpg


2015101507280502c.jpg


家の周りのいつもの道にもどりました。

こうなったのは雷の音がきっかけかなぁ?

秋に入る前小学生が運動会での鼓笛の練習を

毎日頑張っていたからりんくはその間

震えが止まらず可哀想だったなぁ

毎年この時期は困るなぁ…


20151015072805c5a.jpg


いつも訪問してくれてありがとう

なんともな~い毎日を綴っておりますが

私はこんな毎日が幸せかな~って?

良かったらまた遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2015年10月15日(木)  19:34 by Linkママ
 ✤ シャンプーお顔カットと宝物
Posted on 11.2015
今日はトリミングの日

三連休の真ん中
渋滞にはまってしまいました(>o<)

あ~みんなに迷惑かけてしまったよぅ…

全体カットは時間の都合でシャンプー+お顔カットに

変更です。

お疲れのお二人さん

20151011203023285.jpg

ハロウィンバンダナしてもらってるのに

全然みえないね

20151011203023b27.jpg

ご褒美に大好きたまごちゃんを買ってもらったぐり坊


20151011200631cc1.jpg

じゃーん!

ぐり坊のキュッキュッを並べてみたよ。

いただいたものがたくさんあるね。

だってぐりはお友達の持っているキュッキュッが欲しいんだもんね


201510112048084d4.jpg

今日も遊びにきていただいてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年10月11日(日)  20:53 by Linkママ
 ✤ 初めて行ったラン
Posted on 07.2015
20151007181933a3a.jpg

20151007195543bba.jpg

20151007195543927.jpg

20151007195543386.jpg

おじいちゃんおじちゃん(間違いに気づきました)
こちらから訂正させていただきますm(__)mすみません…↓

20151007181933702.jpg

201510071820283b8.jpg

20151007200235959.jpg

なんてこと言ったか思っていたかは定かではありませんが、走り回るぐりの後を
付いて回っていたりんく兄でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年10月07日(水)  22:48 by Linkママ
 ✤ 半年たちました
Posted on 04.2015
今日で椎間板ヘルニア発症から半年がたちました。

治療入院してから母さんは、まずは半年と目標においてきました

いとこの愛犬は椎間板ヘルニアから半年後に再発

その後手術になり一年間リハビリもして頑張ってきたけど

未だ下半身が麻痺した状態なんです



毎日毎日不安はありますが少し遠くから見守っています

好きな写真の中にあぽろママさんに撮ってもらった写真

笑いながら走ってるでしょ(勝手にブログからお借りしてすみません)

次は一年後を目標にがんばります

ずーっと歩いていたいし、こうやってぐりとも走っていたいよね

母さんもずーっとみていたいよ。





20151004141200c34.jpg

20151004141200385.jpg

お友達もたくさんできたしね!

お友達と一緒だと楽しいね

母さんもおんなじだよ(^^)

20151004141200c23.jpg

201510041412006be.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2015年10月04日(日)  14:56 by Linkママ
 ✤ あれ?どこ行ったん?
Posted on 01.2015
こんにちは
向き合う二人・・・

20151001134120792.jpg

今日も始まりました

20151001135128225.jpg


20151001133531489.jpg

今日はあまり気が乗らなかったのね  りんく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年10月01日(木)  13:58 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

