Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ いつもの休日
Posted on 27.2015
土曜日のあぽろ

いつもの場所

りんくもぐりも一番好きな場所

20150926204243ba7.jpg

この日のも夕暮れまで

お友達と遊んだね

20150926204243fd4.jpg

りんくとぐりランの順番待ち… 

20150926204243f0b.jpg

なつちゃんはミルク煮が出てくるのを

待ってるの。

早くでてこいミルク煮さん。

20150927190430ab2.jpg

看板犬あぽろくんは

私の足元から顔を覗かせてました。

な~にあぽろくん

20150927185853b84.jpg

リースくん、シーナくん

シーナくんママにはぐりがいつも

遊んでもらってありがとうございます

こんな日がずーっと続きますように…



20150928180629d4d.jpg

今日のランチ(^^)美味しかったぁ

いつも気まぐれブログ遊びに来てくれて

ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年09月27日(日)  19:20 by Linkママ
 ✤ 足裏カット
Posted on 23.2015
少しお久しぶり更新です

シルバーウィークも今日で終わってしまったよ

最後の日はお家でまったりしておりました

さあ~ぐりちゃん父さんがお尻と足裏の毛

カットするってよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20150923194648438.jpg

笑っているように見えますが

嫌がっております

201509231946486d3.jpg

昨日からうんPがゆるいぐりちゃん

お尻の毛につかないようにとすっきりんこ

20150923194648022.jpg

201509231948265a9.jpg

次は自分と察知して逃げる方がおりました

201509231946483d7.jpg

ハハハ(笑)

今日はしつこい父さんじゃなく

ざつい母さんにさっくりと終了しました

母さんで良かったね…りんくは。




早くふつうのうんPがでますように…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2015年09月23日(水)  22:10 by Linkママ
 ✤ りんくの写真といまの悩み
Posted on 08.2015
こんにちは今日は前回のぐりに続きlove☆love☆MARRON☆のマロンちゃんママに

撮ってもらったりんくの写真です。

4月に椎間板ヘルニアで入院治療してから5ケ月

今のところ再発もなく元気に過ごしております。

ゲージで過ごした日々はみなさんにご心配していただきありがとうごさいました。。

これからも再発しないように注意して過ごしていきたいと思います




さて最近のりんく大好きなランに行っても特定の子に怒ってしまいます。

以前3歳くらいまでのりんくは頭とお尻2匹にマウントされても

キョトンとしていたりんくからは想像もつかない子になっております

特定の子とは・・・①男の子(未去勢)
         ②マウンティングしてくる子
         ③興味があっておちりクンクンしにきてくれる(男の子)←こちらは時々あります。
ごめんね~ m(__)m 

これが今の母さんの悩みです 

飼い主気を付けたいと思います。    

家では写真の通りまったくの母さんっ子で甘え上手な子なのにな・・・


20150908104006480.jpg


20150908104006e59.jpg

20150908104006d84.jpg

201509081040066b3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうね。

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2015年09月08日(火)  13:55 by Linkママ
 ✤ ぐりの写真
Posted on 03.2015
こんにちは

8月のトリミングの翌日マロンちゃんlove☆love☆MARRONのママとパパにりんく&ぐりの写真をカフェあぽろさんで撮ってもらったよ。
ぐりの顔の表情が凄くわかり笑顔もありいい写真でしょ!

大好きなボール遊びをするランで

20150904012152abc.jpg

20150904012117507.jpg

20150904012050b4d.jpg

これからは秋風が心地よいカフェのテラスで

20150904005950bdf.jpg

20150904005950ca5.jpg


201509040059503ad.jpg

みんなとおしゃべりして、大好きなミルク煮があるカフェで

2015090400595092a.jpg

201509040059507cb.jpg


20150904014009915.jpg

8月の暑い日に、りんく&ぐりの素敵な写真を撮ってくれたマロンちゃんママそしてパパ本当にありがとうね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとうごさいました。
次回はりんくの写真です。
よかったらまた遊びにきてね!
cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2015年09月03日(木)  18:06 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

