Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ あきらめていた首輪が届きました
Posted on 31.2015
ずーっとまっていた郵便物

あるホームページから選んだ首輪とリード

あれは3月半ばでした。

約1カ月の製作期間がかかるとのことと

入金確認が出来ました、いまから製作にかかります

の連絡がきてからこちらから何度となくメールしましたが

返信メールもないまま3ヶ月…

なんの返事もなかったんですよ

それがいまになって商品が倉庫の中から紛失してしまい…

まだ郵送してなかったことに気づき…

なんて訳の分からないメールが返信されてきました。

嬉しかったけどだまされないぞーと思ってました。

まあ、腹はたつけど正直あきらめていたからね

そんな首輪&リードが注文からなんと4ヶ月

ようやくアメリカから送られてきました

それがこちらです。

まっこんなもんかな…


20150731224056836.jpg

201507312241313ca.jpg

201507312241515aa.jpg

りんくのはサイズが少し大きかった^^;

ぐりのサイズでぴったりだったなぁ~

今となっては届いただけでよしとします。

今回私にとっていい勉強になりました

今日はりんくとぐりの写真がなくてごめんね



今日も遊びにきてくれてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : その他  ✤   ✤ 
2015年07月31日(金)  23:13 by Linkママ
 ✤ みんなの集まる場所
Posted on 27.2015


日曜日も暑かったけど

あぽろに行きましたよ!

ここに来るといつもみんながいるから楽しいね!!

20150727182921c02.jpg

4歳頃からかなぁ りんくは男の子(去勢してない)にガウガウしちゃいます。

最近までまだまだ子供だと相手にしてなかったリッキーにまで

ガウガウしてしまいます。噛むことはないんだけど

怒りに行くんです。

リッキー、リッキーママごめんなさい

20150727182819b87.jpg

気をつけないと飼い主の責任だからね。

20150727182841643.jpg

ぐりは暑くてもボール持って来い遊びが大好き!

休憩しながらずーっとまってるんですよ。

20150727182956fa1.jpg

りんくは一回りクンクンしたら

こうやって膝の上に乗ってる事が多いかなぁ!!

20150727182902d26.jpg

大好きなみんなが集まるあぽろです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございました。


cetegory : その他  ✤   ✤ 
2015年07月27日(月)  19:08 by Linkママ
 ✤ 暑いですね!
Posted on 25.2015
こんにちは、週末は猛暑

みなさんもわんこも熱中症に気をつけてくださいね



さて私は今年は買いましたよ!クークチュールの福袋

以前買ったときに当たりだったからクール×クールの福袋

狙ってましたよ。

好みもあるけど安いからそんな事いってられない(笑)

めっちゃお得ですよね。→★★★★★★


20150725123707b2a.jpg

りんく、ぐりのところに遊びにきてくれてありがとう♡



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : その他  ✤   ✤ 
2015年07月25日(土)  13:06 by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 19.2015
久しぶりの散歩です。

リードを付けるとき嬉しくて

ぐりはテンション⇧⇧でワンワンワンワン

うるさいんでりんくにおこられるんです。

20150719184113efa.jpg

さて落ち着いたら行きますよ~

20150719184510e1d.jpg

仲良くしっぽプリプリ

2015071918414586c.jpg

夕方のお散歩まだまだ蒸し暑いね

20150719184205051.jpg

20150719184224a3a.jpg

ちょっと休憩しょ


20150719195625f67.jpg


お家に着くと出かけていた父さんの車発見!

りんくぐり大喜び~

母さん!!

早く開けて~

201507191842437bf.jpg

父さん命ではないんですが

休日の日はわかるようで

誰かいないとずーっとまっているりんくです。

ぐりはと言うと寂しくなくんですが

あとは自分の定位置(ソファーの下)

で寝ています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気まぐれ更新なのに応援してくれて

ありがとうございます
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年07月19日(日)  21:53 by Linkママ
 ✤ トリミングしてきたよ
Posted on 07.2015
トリミングに行ってきました

これからの季節にそなえていつもより短めにカットしました

201507071928203c3.jpg

りんくは前回から定着してきたアフロを止めて

小さい頃していたカットにしてみたよ。

20150707192841738.jpg

ぐりは伸ばしていたお耳を短くしました。

お手入れがあまりできないからこれくらいのほうがいいかな…♡

20150707192859f5b.jpg

りんくもぐりも一回り小さくなったように思います

20150707192919136.jpg

20150707213610218.jpg

今回のカット気に入ってます

親ばかですが可愛いです

トリミング頑張ったね…りんく、ぐり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2015年07月07日(火)  19:47 by Linkママ
 ✤ ごちそうさま
Posted on 05.2015
雨が続くね…りんくぐり

お外が恋しいね

今日で椎間板ヘルニアから3ヶ月です。

再発せず順調に過ごせてます。



201507020723178de.jpg

父さんとお昼寝

私もそうだけどこうやってツーワンとも

寄ってきてくれると寝苦しいけど内心ちょっと嬉しいんだよね

201507030741449cd.jpg

そんな中、小さい兄さんの自転車がパンクだってさぁ~

201507050712395e9.jpg

仕方ない行きましょうか…

20150705071100bde.jpg

でもあぽろさんでランチしてからいきましょ

今日は和繕です。生春巻きおいしかった~

父さんはピリ辛の鶏肉だったかなぁ~

20150705071138386.jpg

りんく、ぐりは首をなが~くして待っていた大好物のミルク煮

20150705071043cf8.jpg

美味しかったね~!!ごちそうさまでした。

明日はトリミングですりんくぐり待ってる間どこに行こうかな…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2015年07月05日(日)  07:17 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

