Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 辛いです。
Posted on 28.2014
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 保護犬  ✤   ✤ 
2014年11月28日(金)  19:37 by Linkママ
 ✤ 三連休のお出かけ
Posted on 25.2014
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2014年11月25日(火)  18:36 by Linkママ
 ✤ お洋服が届いたよ。
Posted on 19.2014
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2014年11月19日(水)  19:51 by Linkママ
 ✤ カフェあぽろさんでの仲良しお友達
Posted on 15.2014
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2014年11月15日(土)  21:07 by Linkママ
 ✤ まろんの店のイベントに行ってきました。
Posted on 07.2014
20141104184424023.jpg


こんにちは、11月2日に伊勢市にある手づくりわんこのお菓子 まろんの店のイベントで志摩市にできたドックカフェ&ラン リバティに父さんとお友達と一緒に行ってきたよ~
ランには50頭のわんこが小型犬から大型犬までたくさんいました。


リバティさんは砂地なんです。前日に降った雨で砂はところどころぬれていてりんくはいつものランじやないからだっこ~σ(^◇^;)です。

20141107215845cd9.jpg


ぐりはそんなこと関係なくへっちゃらお腹や足はごま塩ふりかけ状態(TOT)です。

201411072201131ea.jpg

タラママさん、写真とってもらってありがとうね。
使わせてもらいますねm(_ _)m

201411041842578ca.jpg

せっかくおニューのAKB風ワンピも(TOT)
なつちゃんおしりだけの登場でごめんね。今までこっそりブログやってたからなかなかお友達でも写真を撮れないママです。もうお友達にはばれたけどね!(^_-)
なつママのカバンに大好きボールが入ってないか気になるぐりさんです。


20141106082654967.jpg

これは食べ放題のわんこのケーキ 美味しそうな香りと見た目で
母さん味見してみたくなりました。
あとで少し味見したけどね( ´艸`)

201411041842084cd.jpg

お家でフードをかぶせてみるとアシカかオットセイにそっくりなりんく。
可愛いプププ( ´艸`)

20141104184242234.jpg

りんく、ぐり今日はお友達と一緒にイベントに行けてよかったね。
母さんもママ達と楽しい1日でした。ありがとうね!

20141104184332171.jpg

疲れて添い寝するりんぐりなポチっとしてもらうと嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月07日(金)  16:40 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

