Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ネームタグ届きました❤
Posted on 20.2014
20141005092638cb9.jpg

待っていたFiveDoropsさんからのネームタグが届きました。前は黒革のワイルドなやつ めっちゃ気に入ってたのにどこを探してもない!!
せっかくチャ太郎アニキとおソロだったのに・・・だからもう一つ購入しました。こんどはGURIのもおソロだよ!
20141004232901c5c.jpg

ピンクターコイズがGURI、ブルーターコイズがLINK、今回はヌメ革で作ってもらいました。こんどは無くさないようにします!
このネームタグの裏には連絡先とNAMEが印字されています。もしも迷子になってしまった時きっとこのネームタグのおかげでこの子たちが、おうちに帰ってこれると思っています。 FiveDoropsさん素敵なネームタグありがとうございました。
rink.jpg

DSC_0191_convert_20140920233112.jpg

20140920_174656_convert_20140920230903.jpg

そして今日はカフェあぽろさんでテレビ(地方テレビです)の撮影会がありました。少しだけ映っているかな~水曜日が楽しみだ・・・

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月20日(土)  21:47 by Linkママ
 ✤ こんにちは❤
Posted on 03.2014
お久しぶり更新になってしまいます。

LINK&GURIいつもとかわらぬ毎日を過ごしております。

かわらぬ毎日というのが幸せなのかもしれないですね。

先日2ケ月ぶりにトリミングに行きました。

トイプーにとって夏の2ケ月は少し長かったね。

LINKはここ1年くらい前から左目の内側が時々赤くなるんです。 

2か所の病院で診てもらってもいまいち原因が分からないんです。

逆まつ毛かもと今回は目元さっぱりめにカット!小さいお目目丸出しです。しかしこれがママにはよけいに可愛いんです。

ggg.jpg

次は我が家の娘GURIです。6月に避妊手術しました。たくさん悩んで決めました。

今では傷口もすっかり綺麗になり体重は400g増の3.5㎏になり抱っこするとずしっと感じます。

rrr.jpg

私の膝or腹で眠っているGURI (左下)どんな夢みているんでしょうね・・・

では、また次回まで・・・
cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月03日(水)  18:37 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

