Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ トリミングに行ったよ!
Posted on 25.2013
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2013年10月25日(金)  09:05 by Linkママ
 ✤ 仲良し
Posted on 19.2013
20131004132505.jpg

こんにちは、ぼさぼさな僕です。


20131007182623.jpg

揃えてもらたもののいまいち変わりがない私です。


今日はあいにくの雨です。お家でまったりしておりました。


明日は僕が2ケ月ぶりのトリミングだよ!


私はお留守番です。


昨日は庭で少しあそんだよ!

20131018130221.jpg

20131018130124.jpg

二匹でお外の様子を覗いています。

20131018125839.jpg

ぐりはりんくが大好き

20131018130008.jpg

ぐりの相手は疲れるときもあるね。りんく・・・

20131007090226_20131019193933be4.jpg

ぐりがお家に来てもう少しで2ケ月、りんくもぐりもそれぞれの事をわかってきて仲良く暮らしています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

訪問してくれてありがとうよかったらポチっとお願いします


cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月19日(土)  20:02 by Linkママ
 ✤ 初めてのトリミングもどき・・・
Posted on 10.2013
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2013年10月10日(木)  19:41 by Linkママ
 ✤ ランチと目線!!
Posted on 06.2013
昨日の土曜日あぽろにランチに父さんと行ってきたよ!

もちろんLink&Guriも一緒!

20131005133402.jpg
テラス席で母さんの食べているものが落ちてこないか気になるGuriちゃん。

Linkは父さんとランでお友達とクンクンしてるよ。

20131005152300.jpg

その後Guriの実家でママとばあちゃんと姉妹にあってきたよ!

写真が無くてすみません

ママとガウガウ!楽しそうだったな~。

20131005200801.jpg

お家に帰って2匹でソファーから母を監視中!!

Linkの目が怖~い。この目私がGuriをかまっている時によくするお目々・・・

明日はGuriが初めてカット(というか・・・耳毛がおっさんなみにボーボー)私が抜こうとするとキャイ~ン

と泣きだしこれから嫌いにならないためにも近所のトリマーさんに任そうと思います。

体とお顔を少しカットしてもらいますので・・・またUPしますね❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村母の靴が邪魔な写真にポチっとお願いします(>_<)
cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月06日(日)  20:49 by Linkママ
 ✤ Guriさん 伏せ練習中
Posted on 02.2013
こんにちは、今日のLink&Guriを紹介しますね。

20130925080356.jpg

2匹で玄関におしりを向けてお昼寝中です。

この距離どうですか?微妙に離れてるでしょ!

Guriはくっ付きたくてしょうがないんだけど先住犬Linkが距離をとるんです。

もともと最初のころは私たちにも距離をとる甘えんぼさんなんです。

甘えんぼさんならもっと近寄ってくればいいのにっていつも思っていたんです。


それからおやつをあげながら(お座り&伏せ)を教えてみたんです。

そしたらすぐに食いしん坊Guriがおぼえました。恐るべし食べ物の力・・・

20130925080043.jpg

少しポーズまでつけてね。

さあもう一回!!

20130925075647.jpg

少しサマになってきたLink&Guriでした。

読んでくれてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月02日(水)  21:08 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

