Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ サービスエリアで
Posted on 25.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2012年11月25日(日)  13:29 by Linkママ
 ✤ 里親譲渡会に行きました
Posted on 19.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 保護犬  ✤   ✤ 
2012年11月19日(月)  18:30 by Linkママ
 ✤ お昼休みの散歩
Posted on 16.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2012年11月16日(金)  21:37 by Linkママ
 ✤ 
Posted on 14.2012
チーズきのこの里 先日ペットショップにりんくのご飯を買いに行くとこんなの

が売っておりました。 

早速買っておみやげに・・・

010_convert_20121114064237.jpg

家に帰って一緒に記念写真!

013_convert_20121114064345.jpg

なぜ 記念撮影しないといけないのかな~

014_convert_20121114064437.jpg

ぴかッ!UFO見たいに写ってしまったよ。

015_convert_20121114064703.jpg

チーズ味なのになぜか、いつか僕が黙って食べてしまったチョコの味がする~。

016_convert_20121114064814.jpg

伏せ、早く母さんください。やっぱりチョコの香り・・・

017_convert_20121114064934.jpg

あ~ん。でも硬くてゴムのおもちゃと思ったのかマットの下に

隠していた。で、しばらく戦ってそれから食べてたよ。

001_convert_20121114065028.jpg

そして今日は小さい兄ちゃんを遊んでやったよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月14日(水)  11:00 by Linkママ
 ✤ お留守番です。
Posted on 08.2012
こんばんは、つい先日から母さんの仕事の時間が増えてしまいました

なのでりんくはお留守番がふえたよ~

飼い始めてから毎日4時間のゲージの中のお留守番でしたが、2ケ月前からフリーでお留守番するようになりま

した。

いたずら坊主にはほんといつも目が離せませんでした。ゲージの留守番だとその点は安心だったし

いざというときにゲージにも慣れておかねばという思いから最初は後ろ髪ひかれる思いで毎日泣く子犬を

ゲージに入れて仕事にいったな~。なんて今思い出します。

しかーし、1年10ケ月たってやっといたずらも少なくなりいたずらしそうな物をなるべく隠していまはフリー

でお留守番しております。今まで苦労してゲージに入れていたあの思いは無駄になってしまったのかな



019_convert_20121106184003.jpg

僕、夜だけ母さんと同室でゲ―ジの中で眠っているよ!ゲージの扉が開いてるからおちっこしてお外が少しだけ明るくなったらそ~と母さんの布団のん中に潜り込むよ!きずかれないようにそ~とね。

018_convert_20121106185448.jpg


さてこの❤マークもう少し毛を伸ばして大きくする予定です。

画像わかりにくくてすみません。



cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月08日(木)  19:44 by Linkママ
 ✤ トリミング❤
Posted on 04.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2012年11月04日(日)  16:39 by Linkママ
 ✤ お出かけじゃないの~?
Posted on 02.2012
昨日りんく地方いいお天気でした。りんくのハウスをウッドデッキで干しました。

あれれ!お出かけハウスにすっぽり入っておりました。

おでかけじゃないよ~りんくさん

001_convert_20121102102213.jpg

なんだかお出かけを待っているようなのでバックのファスナー閉めてそれを持って母さんは行ったつもりで移動!(部屋の中まで)


はい、到着しました。ファスナーを開けると少しだけお出かけしたりんくさん!

003_convert_20121102102355.jpg

あれれ、母さん!ここはお家の中ですよね~。

004_convert_20121102102443.jpg

あきらめてその場でお昼寝するりんくでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけをあきらめたりんくにポチっとお願いします。
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月02日(金)  10:39 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

