Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 母さんはおしゃべり
Posted on 31.2012
今日のりんく地方晴れたり曇ったりでした。散歩に行こうかな~って母さん

その前にってお庭で撮られました。

001_convert_20121031175305.jpg

早く散歩に行きたくて門扉の隙間からお外を覗くりんく

005_convert_20121031175513.jpg

しっぽふりふりです。毛が結構もさもさになってきましたね~

006_convert_20121031175658.jpg

まだですか~って困った顔をしています。

002_convert_20121031175748.jpg

買ったのはいいけど名前はわからない花、結構ず~と咲いている。綿棒の先っちょから始まりひとつひと

つ咲いていく花。


さて、りんくの散歩に行こうと門扉を開けたとたん、お友達の車がす~っと止まった。

ここからが長~い母さんのおしゃべりが始まってしまった。りんくさん泣き

かれこれ30分は家の前で待たされ5分くらいの散歩で終わってしまった。りんくよ!ゴメンね~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おしゃべりな母さんとかわいそうなりんくにポチっとお願いします。
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月31日(水)  18:17 by Linkママ
 ✤ びろ~んと伸びます
Posted on 28.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年10月28日(日)  10:12 by Linkママ
 ✤ ぼくの兄ちゃん!
Posted on 25.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年10月25日(木)  19:40 by Linkママ
 ✤ 関宿にお出かけ
Posted on 21.2012
少しブログさぼってしまいました。
今日はお天気もいいしお出かけしよう
亀山市関宿にあるDog Cafe ぽ庵にお出かけしました。古民家でステキです。
東海道五十三次の47番目の宿場町関宿は初めて行く場所です。
テンションあがります。
20121021145553.jpg

20121021150640.jpg

20121021153352.jpg
ぽ庵さんの看板わんちゃんのドワ―フタイプのトイプーちゃんとめっちゃ抱っこが好きなトイプーちゃん
大きくってふわふわスタンプーちゃん可愛すぎです。
大人しくてこんな大きい子家の中にいたらどんなだろう?冬はあったかくて布団いらずだって言ってたね!
20121021153039.jpg

りんくもドワーフタイプだって、うん長いのもかっこよくて憧れるけどこれはこれで可愛いね・・・
人間だとだめだけどね~ジーンズ似合わないやろね(笑)
20121021151547.jpg
これはりんくのジャーキーでっかぁ~!100円だよ!りんくはワンちゃんがいると
おやつに興味がないんです。でも後で車の中でバリバリ食べましたよ。
お店の方とお話してたらあっという間時間がたってしまいました。

帰り駐車場に足湯がありました。

20121021163653.jpg

20121021163636.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来たいって思える場所でした。
また行くよ~
cetegory : りんく  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月21日(日)  20:05 by Linkママ
 ✤ (泣)の日
Posted on 14.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年10月14日(日)  10:36 by Linkママ
 ✤ りんくの飲み薬と兄さん
Posted on 11.2012
りんくのお薬朝ひと目盛、夕ひと目盛ずつ飲むんです。
胃腸のお薬スポイドタイプ(以前までは粒状のものでした)が
今回は飲めなかったら困る予想してこのタイプにして頂きました。

002_convert_20121011105232.jpg

最近歯磨き嫌いが増してきたりんくさん、お口を触られることへの嫌がり度が激しい!!

008_convert_20121011105438.jpg

でも頑張って看護婦さんの言われたとおり口の横からスポイドで押し込む。
甘そうで美味しそうに見えるがそうでないのかな~?

朝食のおこぼれを狙う2日前までとは全然違うりんくさん、元気です。


あ~今日から2日間2人の兄さんたちの中間テスト、大きい兄さんは受験生
給食たべてからもう帰ってくる・・・どうだろう頑張れたのか?
バスから歩いてくる姿で結果が予想できる・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 いつも有難うございます。
             元気なったりんくにポチっとお願いします。
cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月11日(木)  11:14 by Linkママ
 ✤ 病院に行ったよ!
Posted on 10.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 病院  ✤   ✤ 
2012年10月10日(水)  09:34 by Linkママ
 ✤ お出かけ準備は完了です
Posted on 07.2012
017_convert_20121007154707.jpg
りんくさん、朝から今日は私たちが出掛ける事を察知しております。

その名もお出かけハウスに入ったり、出たり又入ったりしてこちらの

様子をうかがっております。

今日は小さい兄さんの野球の秋季大会!お留守番のつもりがこんなにまで行く気満々の

りんくさん連れていくことにしました(甘いな~)


トフィーノさんで前回買ったささみちゃんを買うため寄り道をしました。

そしたらトイプードルは食べない子が多いこと教えていただき

試供品のフードをたくさんもらったよ!

こんなにたくさんメッチャ嬉しかったよ。りんく色々試食できるね!

018_convert_20121007154833.jpg

020_convert_20121007155023.jpg

鶏ささみ3種類購入!

021_convert_20121007154929.jpg

それと最近少しお口が臭くなってきた感じ?まっ白だった歯が黄色っぽく
なってきた~(泣)

歯磨き嫌いなりんくさん!

臭いお口は嫌われるからこのマウスクリーナーでシュ!っとがんばるよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月07日(日)  16:27 by Linkママ
 ✤ 早く食べたいよ~
Posted on 04.2012
りんくが最近食欲がないので(ドックフード)を食べないだけですが

アマアマ母さんはむね肉ジャーキーを作ってあげました。

20120919105330.jpg

オーブンで焼いてる匂いを嗅ぎつけてのぞいております。

20120919104843.jpg

黄色ハウスしてまてしたりくれないと

20120919110555.jpg

今度はテーブルの上でいつものあごのせスタイル❤

20120919105631.jpg

やっともう少しで食べれるぞ~

まて中です!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月04日(木)  21:07 by Linkママ
 ✤ 肉食系男子に早変わり!
Posted on 02.2012
りんくを連れてくぅちゃんの家に遊びに行きました。

先週はGu-ちゃんの恋をお断りして草食系男子かと思っておりましたが

くぅの前ではいつもの肉食系男子です。

20120929134321.jpg

ねぇねぇくぅ姉ちゃん!ちょっと、ちょっとって感じで手でお誘いします。


20120929134300_20121002105839.jpg

ちょっと頭の香りをくんくん!でもくぅにとっては毎度の大迷惑!!ゥ―ウ―


20120929132607_20121002110327.jpg

後ろからおちりを嗅いでもゥ― ウー ワン!!

全然仲良く遊べないHなりんくさん!

恥ずかしいよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月02日(火)  10:52 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

