Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんくの彼女❤
Posted on 28.2012
少しだけお久しぶりです。

先週の土曜日からりんくを連れてお友達の家を行ったり来たりの一週間でした。

りんくの彼女のGu-ちゃんといつも一緒にいたのです。

実はね、二匹が気に入れば自然に結婚させようと思っておりましたが・・・

結果は残念!りんくさん人間で例えると草食系男子でした。

20120925163303.jpg


くんかくん!くん、くんばかり

20120925163255.jpg

Gu-ちゃんがダンスみたいにステップでくっついて来てくれると耳のあたりをくんくん!二匹でかわいい❤

20120925163323.jpg

二匹でじゃれてGu-ちゃんがりんくの後ろを歩いてくれる。

りんくとGu-ちゃんの赤ちゃんも見たかったけどりんくはこの恋を大事にしたかったんでしょうね・・・

Gu-ちゃん一家には悪かったです・・・

本当に可愛い顔と性格のGu-ちゃんこれからもずーっとりんくと遊んでやってくださいね。

Gu-ちゃんの飼い主のちゃん犬への気持ちや考え方が同じ部分がある方なのでうれしい。

またりんくと一緒に遊びに行くね!

20120924202516_convert_20120928105331.jpg


この記事書こうか迷ったけど、Gu-ちゃん一家とはこれからもお友達なので残しておきたかったよ❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも有難うね!
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月28日(金)  09:41 by Linkママ
 ✤ 2匹で1匹?
Posted on 21.2012
今日小学校からお友達のまっこちゃんちにプードルくんを見に遊びに行ったよ!

20120920112927.jpg
めっちゃ可愛い子たちです。5さいのアプリコットのパンくん、新入り8ケ月のくうくんです。
2ひき合わせて5キロ、りんく1ぴきで5.2キロ
見ての通り顔は3倍くらいりんくさんBIG!!
2わんと遊べてうれしくてよだれぽたぽた
母さんはティッシュでふきふきでした。
りんくは興奮するとよだれかけが必要なんです(笑)

20120920112815.jpg


20120920103346.jpg

また次回遊ぶ約束して帰りました。もう少し遊びたかったね!
ラスクとカステラとシュウクリームお土産に持っていったんだけど美味しそうなので写メとっておきました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月21日(金)  11:51 by Linkママ
 ✤ キャンセルが出たため
Posted on 17.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2012年09月17日(月)  14:13 by Linkママ
 ✤ お洋服が届きました❤
Posted on 14.2012
003_convert_20120914192349.jpg
先日、犬のお洋服屋さん -Mom mone-さんから郵便でリンクのお洋服が届いたよ!

で、早速試着したよ~❤
004_convert_20120914192439.jpg
じゃーん!ちょっとお洋服が見えませんね~でもナチュラルで可愛くていい香りがして幸せな気持ちになりました。

016_convert_20120914192542.jpg
お次は~これ! トリコロール*39*ボーダーです。以前から欲しかったトリコロール!!

018_convert_20120914192643.jpg
りんくさん、しっかり可愛いお洋服作っていただいたんだからもっと嬉しそうにしてくださいね。

でもりんくはお洋服着たらお出かけっておもっているんです。

でも撮るだけだから騙された!!ってすねているんですよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月14日(金)  19:50 by Linkママ
 ✤ お父さんにお風呂入れてもらったよ
Posted on 10.2012
031_convert_20120910104707.jpg

僕はお父さんにお風呂に入れてもらったよ!

お父さんはお母さんより丁寧過ぎてもううんざりだ~

この暑いのにドライヤーで乾かされてさ、顔もゴシゴシされてさ

耳も我慢したからお耳くっさ~って

良く言われてたけど、臭くなくなったよ~

007_convert_20120706170507_20120910104241.jpg

お風呂から出ると暴れまくってやったぜ、クッションなんてオりャー!!

021_convert_20120910103633.jpg

へっへっどうだい!

032_convert_20120910103530.jpg

あーすっかりお疲れモードです。少し寝ます では・・・またね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月10日(月)  10:58 by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 06.2012
さぁ、夕がた6:00ですよ~今から散歩です

20120906181033.jpg

はやく開けてよ~急げ!!急げ!!

20120906181321.jpg
早く早く!!

20120906181338.jpg

りんくは、カヤ(りんく地方ではこういう)の上でうんPです。失礼しました

だから慌てていたんだね

20120906181620.jpg

お花が綺麗な道を通って家に帰りました。時間にして10分くらいです。

20120906182242.jpg

あ~疲れた~ってリードを外してもらいました。

20120906180440.jpg

最後に黄昏ているりんくさん!今日も一日お家の警備員ご苦労さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月06日(木)  18:55 by Linkママ
 ✤ 夏休みも終わりですね~
Posted on 02.2012
20120902161733.jpg

今日はおじいちゃんのお見舞いに父と母で行ったよ!
おかげさまでもうすぐ退院出来そうです。良かったです。


20120902161820.jpg

夏休みも今日で終わり、宿題に追い込み中の我が息子たちと3男のりんくはお留守番です。

20120902161613.jpg

家に戻り庭で草ぬきをしてる間りんくは虫と追っかけっこしてました。
前回のトリミングから約1ケ月頭もおっきくなったりんく、カット予約したら20日まで空いてなかった
それまでロン毛のリンクになりそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(18)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月02日(日)  17:30 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

