Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 名古屋でドックランに行ったけどぉ
Posted on 31.2012
病院の帰り少しりんくを遊ばせてあげようとナビでドックラン探したら近くにありました。
で行ってみたの、そしたら公園の中にあるドックランで料金は無料!!
行ったら大小2つのドックランで4匹のチワワちゃんが遊んでたよ

120829_123820_20120831175220.jpg

まず挨拶したけどわん~って吠えられてビビり犬りんくは一緒に遊べなかったよ

120829_124244.jpg

下は砂地でサンダルの母は辛かった

それと砂地なのでかおちっこ臭っちゃくてちょっと早めに帰りました。暑かったしね~

20120829150535.jpg
湾岸線を通って帰ったんですが台風の影響かな~?海の色が濁ってた。

りんくの大好き片思い中のくぅちゃんで~す。
20120830153654.jpg

めっちゃ大人しいよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月31日(金)  18:06 by Linkママ
 ✤ 名古屋に行ったよ!
Posted on 29.2012
今日は父、母、大きい兄さん、小さい兄さん+りんくで名古屋に行ったよ!

行先は病院ですが・・・まっ兄さんが小さいころから行っている病院なんですが結果は以上なし

りんくは車で父とお留守番!

20120829075457.jpg


ですがぁ~小さい兄さんが暇になって歩道橋を上って、下って向かいにあるローソンの行った

よ!買ったのはこの暑いのに焼き芋アチー

20120829100742.jpg


20120829100754.jpg


20120829100806.jpg

ちょっと歩きに見える
小さい兄さんの後をついてね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月29日(水)  22:22 by Linkママ
 ✤ つまらないよ~
Posted on 28.2012
20120828102812.jpg
おかぁさん暇なんですが・・・って声が聞こえてきそうでした。

20120828103113.jpg

ハウスでフセしても・・・

20120828103217.jpg

お出かけハウスでフセしても・・・

20120828103357.jpg

お出かけはなく

散歩かな?って思ったけど、庭でポーズをとらされただけでした。(顔が全然嬉しそうではない)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月28日(火)  10:54 by Linkママ
 ✤ 久しぶりのあぽろ
Posted on 25.2012
きょうは久しぶりに父と母とりんくでお買物とあぽろさんに行ったよ!
子供たちは夏休みの宿題がまだまだ残っていたため、家でお留守番でした。
中学生にもなるといってらっしゃ~いって感じでバイバイしてくれます
嬉しいやら、悲しいやらです。

20120825133350.jpg


20120825131906.jpg
りんく今日は暑かったのでママさんが中にどうぞって入れてもらったよ!
ちゃんと座って大人しくお利口さんだったね

20120825131800.jpg

母は和御膳をおいしく食べました。あっ今気づきましたがカレイの味噌煮が半分ない!!(父が勝手に自分のブタしゃぶと交換したのでした。)どうりでなんだか貧素ですね。

お友達のモコくんが来たたんだけど暑過ぎてドックランでは遊べなかった

今度は一緒にあそぼうね!

にほんブログ村ほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村よろしければポチっとお願いします❤
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月25日(土)  21:01 by Linkママ
 ✤ 大好きなソファー
Posted on 22.2012
りんくの好きな場所それはここ!

古いソファーのこの部分です。座りすぎて、ぐにゅ~ってへこんでます。


008_convert_20120817110442.jpg

いい加減このソファー買い替えたいけど、この部分がなくなってしまうな~


006_convert_20120822082221.jpg

道を通る車や人を監視して・・・
007_convert_20120822082019.jpg

風が吹くと風の匂いを嗅ぎ・・・

ずーっとりんくと一緒にいたいな~
iphone_20110708211218_20120822082527.jpg

これはトフィーノさんで初めてカットして可愛いくしてもらった8ケ月のときの写真

まだどこかあどけないな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月22日(水)  08:34 by Linkママ
 ✤ 小さい兄さんの誕生日♡
Posted on 19.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年08月19日(日)  19:21 by Linkママ
 ✤ アンパンマンを見る?
Posted on 17.2012
こんにちは、りんく地方今日はめっちゃ暑いです。

そんな中、りんくはというと~

010_convert_20120817110054.jpg
何かをじっとみています。

003_convert_20120817110155.jpg

その先はテレビです。アンパンマンです

短時間ですが、興味をしめしてみてましたよ!人間の子供みたいでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡
cetegory : りんく  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月17日(金)  11:30 by Linkママ
 ✤ 久しぶりです
Posted on 13.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年08月13日(月)  11:57 by Linkママ
 ✤ こんばんは。
Posted on 03.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年08月03日(金)  20:55 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

