Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ くぅちゃんの前足にダニが!!
Posted on 30.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年07月30日(月)  19:23 by Linkママ
 ✤ ❤マークです
Posted on 29.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2012年07月29日(日)  07:39 by Linkママ
 ✤ 実は僕は短足でした。
Posted on 25.2012
001_convert_20120725204433.jpg

ねぇねぇ 暇なんですけど~

少し暑いけどお庭にでてみましょうか


009_convert_20120725204707.jpg

が当たるところは暑すぎます。


003_convert_20120725205359.jpg


お母さんここは日陰だからここに居ようよ~って感じでした。

*りんくの秘密を教えよう・・・じつは足が短いタイプのプードルです。良く言えばドワーフタイプというのかな~❤

画像によっては足長にも見えるけど実際はね、これくらい短いのでした。つまり短足です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月25日(水)  20:45 by Linkママ
 ✤ 忙しいです(x-x;)
Posted on 24.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年07月24日(火)  17:58 by Linkママ
 ✤ 川に行ったよⅡ
Posted on 19.2012
ちゃぽんあ~おちりがぁ~
20120715143121.jpg

20120715143134.jpg
りんくは水が嫌いなのかシャンプーしている感覚みたい(泣)
20120715143210.jpg
大きな石にすがるりんく必死です。
20120715143250.jpg
もう川は冷たくて帰ろうよ~嫌だ~って感じで帰りはタオルに包んで帰ってきました。
またしてもびびり犬りんくがばれました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月19日(木)  14:28 by Linkママ
 ✤ 初めての川でしたが・・・
Posted on 16.2012
20120715142734.jpg
お母さんどこに行くんですか?

20120715142952.jpg
不安なりんくの予感的中
足だけですよね~?
でもこのあと父さんに川に無理やりつけられることになったリンクでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月16日(月)  18:42 by Linkママ
 ✤ 暑くて疲れたかな~!
Posted on 14.2012
少しご無沙汰しておりました。

息子の個別懇談で学校に行くやら?

なんだかんだで忙しかったんです。

今日は中体連の初戦見事勝って2回戦目は来週です。

りんくを連れて応援に行ってました。暑くておうちに留守番させておけばよかったかな~

でもお友達もできました。

トイプードルのマロンちゃんです。

8ケ月でかわゆい~まだ犬同士で遊んだことがないようで

りんくに最初は尾っぽインでしたがそのうち慣れてきてクンクンしにきてくれました。

20120714133046.jpg

20120714143358.jpg

その後あぽろで休憩りんくさん欲しそうな目で見ないでください。

20120714142125.jpg

いつものくんかくんか

20120714142204.jpg

おちりぷりぷり

20120714142220.jpg


20120714142909.jpg

午後1時ころ行ったので誰もいない

でもりんくはみんなの匂いだけで満足するみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月14日(土)  16:51 by Linkママ
 ✤ 監視犬りんく
Posted on 10.2012
010_convert_20120710213526.jpg

今日も朝からお庭工事の監視犬です。

追っかけては吠え

家の中行ったり来たり

りんく~あんたしんどいでしょ!

008_convert_20120710213616.jpg

お母さん!また違うやつが来たからおいかえしてやったぜ~

みたいな顔してるんだよ。

009_convert_20120710214334.jpg

監視犬さんご苦労さんです。

でもお仕事に来ている人達にあまりほえないでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
cetegory : りんく  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月10日(火)  21:47 by Linkママ
 ✤ 事務所にくる身内なわんこ達!!
Posted on 09.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年07月09日(月)  17:58 by Linkママ
 ✤ バッティングセンターに行きました
Posted on 07.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年07月07日(土)  21:47 by Linkママ
 ✤ シャンプーしました
Posted on 06.2012
りんくを今日はシャンプーしようと決めました。

005_convert_20120706170406.jpg

お風呂は少しめんどくさかった母は洗面所のシャワーですることにしました。


007_convert_20120706170507.jpg

シャンプー後って何であんなONのスイッチが入るのかな~

走る  走る  狂ったように・・・

015_convert_20120706170019.jpg

で、我に返ったときのりんく!! 何があったんって感じ・・・

016_convert_20120706165926.jpg

シャンプーして乾かして、毛をといで終了

ふわふわになりました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとう♡
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月06日(金)  17:18 by Linkママ
 ✤ 駐車スペースが出来た~
Posted on 04.2012
今日は暑かったりんく地方、みなさんも暑かったですか?

夕方のお散歩りんくは楽しみに待ってます。

シーソーに乗ったけど相手がいたらもっと楽しいだろうな~

006_convert_20120628114018.jpg

滑り台に足をかけるかな~って思ったらびびりのりんく後ずさりでした。

家ではあんなに偉そうに吠えるのにほんとに内弁慶です。

008_convert_20120628114623.jpg

マイフリーガード@800円高いな~
ネットではもっと安く売っているんだけど動物病院で薦められるとなんて断っていいかわからず買ってしま

まう私です。

そろそろ時期なんですがシャンプーした時にと延びてしまっている・・・りんくごめんね!

007_convert_20120704100258.jpg

お庭工事の方は砂利だった所をセメントにして駐車スペースにしたよ!

あとは門扉をつけてリンクが出れないようにしてもらいます。これが高い

010_convert_20120704095754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月04日(水)  21:23 by Linkママ
 ✤ あぽろで昼食
Posted on 03.2012
さて!昨日の続きであぽろさんで昼食です。

和(なごみ)御膳です。あ~全然写ってない
おいしいのに~残念です。

007_convert_20120701221041.jpg
りんくはもうドックランにいた、あゆむくんに夢中!!

おからハンバーグも食べず




いつもの女座りで

008_convert_20120703090630.jpg<



002_convert_20120703090537.jpg

端っこに追い詰めた・・・ねぇねぇ・・・遊ぼうよ~♡

あゆむ君とはボール遊びやかけっこたくさん遊んだね!

でも写真はこの一枚のみ残念

あゆむくんが帰って行った時のりんくの表情すごく寂しそうだった・・・


012_convert_20120703091007.jpg
くんかくんか~ あゆむ君の残していったおちっこをくんかくんか

いっぱい遊んでいっぱいマーキング(おちっこはもう出ない)してきたつもりのりんくでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
有難うごいました。
cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月03日(火)  09:57 by Linkママ
 ✤ 兄ちゃんの練習試合
Posted on 01.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年07月01日(日)  22:35 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

