Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 待っている りんくです♡
Posted on 28.2012
私が車で帰ってくるとりんくがこんな場所から覗いていました。

かわぃぃ♡

20120628191222.jpg

私は車の中から携帯で撮ってます。

私のストーカーです。

20120628191235.jpg

もう少し親離れしてくれれば私も子離れ出来るんですが・・・



あとね!自分ではリンクはデカプーだと本当に思っていたんです。

しかし他のデカプーちゃんと比べるとまだまだ小さい5.3キロです。

なので大きさのランクを下げる事に致しました。

りんくはデカプーを名乗るにはもう少し大きくなくては・・・

今までブログ村ランキング(デかプー)のほうにクリックしていただいた皆さん有難うございました。

次回からはトイプードルランキングの方でよろしくお願いします。

デカプーの仲間たちへ(アニキも)

気持ちはデカプーだからね!りんく&母

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月28日(木)  19:52 by Linkママ
 ✤ テスト終わったよ!
Posted on 27.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年06月27日(水)  20:10 by Linkママ
 ✤ 小さい木を植えたいが・・・
Posted on 26.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 工事  ✤   ✤ 
2012年06月26日(火)  19:05 by Linkママ
 ✤ ブロックが届いたよ!
Posted on 25.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 工事  ✤   ✤ 
2012年06月25日(月)  18:20 by Linkママ
 ✤ 草刈りをしたよ~
Posted on 24.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年06月24日(日)  09:15 by Linkママ
 ✤ 花屋さんの看板犬ルーク!
Posted on 23.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年06月23日(土)  14:07 by Linkママ
 ✤ 半年前の誕生日
Posted on 21.2012
146_convert_20120621225023.jpg
半年ほど前の事ですがりんくが1歳の誕生日の写真をブログにのせます。

犬用ケーキを作って頂いて1のろうそくに火をつけた。

が、ケーキの箱をビロ~っと広げただけだったんだね。カッコ悪~い

145_convert_20120621224932_20120621225923.jpg

後ろからの写真!(ボサオくん)

142_convert_20120621225231.jpg

チーズケーキですごくいい香りのするおいしそうなケーキだったな~!

たしかくぅとルーク

おすそ分けしたな~♡

2歳の誕生日は下のビロ~の箱はやめようね!

1年、1年大切に年をとっていこうね。りんく


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

cetegory : お誕生日  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月21日(木)  23:08 by Linkママ
 ✤ むね肉ジャーキー??
Posted on 20.2012
今日はむね肉ジャーキーを作ったよ!

ささみがなかったから・・・

20120619191045.jpg

細く切ってオーブンでカリカリになるまで焼くだけの簡単!

20120619190859.jpg

いつもの まて!

20120619191326.jpg

じらすとそっぽ向きます!ま~て

20120619191102.jpg

よし じらされてやっともらえました。

おいしそうにバリバリ音をたてて食べてくれるので

作ったほうも調子に乗って全部あげてしまいました。

今日はドックフード少なめにしよ~ね!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします。
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月20日(水)  21:01 by Linkママ
 ✤ 台風接近中です!
Posted on 19.2012
        台風接近中のため家のシャッター閉めて暗~い状態です。

       この子も兄ちゃんの布団でだら~っとやることないみたい(今日はで家の警備隊が出来ないため)

20120619094020.jpg
                         胴長~いね!

              なんだか可愛そうな感じでおやつのチーズをあげることに

                                    ハウス
20120619104609.jpg

                                   待て

20120619104629.jpg

                                     よし
20120619104757.jpg
                                ぺろっとな!

                  中学校も給食食べて帰宅だそうです。私は仕事に行きます。


               あ~早く台風過ぎて行ったほしいな~被害がないといいんだけどな~!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします。
cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月19日(火)  11:04 by Linkママ
 ✤ トリミング!NO2
Posted on 17.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2012年06月17日(日)  19:38 by Linkママ
 ✤ トリミングに行ったよ!
Posted on 16.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2012年06月16日(土)  19:17 by Linkママ
 ✤ お留守番!
Posted on 14.2012
20120614093211.jpg
今日はこんなのを作ってみた!といってもおやつがなかったので昨日の父の残りの刺身(しび)脂がなさそうだったのでオーブンで焼いてフレークにしてみた。

これを待っている息子!の顔

20120614093255.jpg

やはり狙っている!!

20120614093341.jpg

待て!! よし!!で朝ごはんにトッピングして残りは冷凍庫に入れておいた。

さてお昼になり私は出勤です。

さあいつもの(お母さんは仕事!りんちゃんはお留守番)って言うといつものように逃げる~

20120614130254.jpg
ハウス!ハウス!

20120614130207.jpg
これでつる。いいのか悪いのか小さい時から飲んでいる(低脂肪牛乳)病院の先生に聞くとお腹を壊さないなら
大丈夫とことだったので飲み続けている。これが骨格がしっかりのもとなのか?と父はいう。

でしばらく逃げて牛乳につられ捕まり確保しました。

20120614130508.jpg
ではお留守番よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしかったらぽちっとお願いします♡
cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月14日(木)  21:28 by Linkママ
 ✤ ぴよこが伸びた!
Posted on 13.2012
ぴちこちゃんをくわえて遊んでいる・・・

20120607095912.jpg


20120607100639_20120613080947.jpg

ちょっとスリムボディーになったような

20120607100611.jpg

ポイ捨てにあい・・・

20120607101001.jpg

ミニ―ちゃんをくわえちょっとエッチかも・・・りんくぅ

今週土曜日はりんくのトリミング!その前に今日は私も行ってきます。

今日で1歳6ケ月早いな~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : りんく  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月13日(水)  08:16 by Linkママ
 ✤ くぅーちゃんと・・・
Posted on 11.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年06月11日(月)  18:07 by Linkママ
 ✤ 日曜日ですね
Posted on 10.2012
今日は日曜日ウッドデッキ撤去作業後 前ウッドデッキが白だったので今まで塗っていた木の部分を

一度削って塗料を落としその部分に父が防腐剤を塗りました。

大工さんが来てくれるのが18日以降くらいみたいだ。なんて遅いんだ・・・

でもその分しばらくほっておいた草刈り等父は忙しい

20120610115254.jpg

りんくも見るだけの参加!!

20120610114939.jpg

そのあと暑いから家の中に入ろうとしたら・・・

20120610115605.jpg

嫌だ~

入りたくな~い

以前の腐ったウッドデッキ、約10年間布団干すだけに活躍してくれた。

ボロボロだった。お疲れ様・・・今度コンパクトにうんと小さくなって(予算上)半永久的なボディーに

なって生まれ変わってくださいね。

20120610120052.jpg

義母が持ってきてくれた花です。きれいだね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村読んでいただいてありがとうございました。
cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月10日(日)  18:54 by Linkママ
 ✤ ランチで・・・
Posted on 09.2012
今日も兄ちゃんたちは野球の練習!!なので父、母、+でお出かけしたよ!

お腹がすいた~ということであるところにランチにいったよ!ここであるところと言ったのには意味が

あるんです。

ここは初めて行くところ少し緊張した。

中はお客さんでいっぱいママさんが忙しそうに作ってたよ

で母はここでまた忘れ物した。あ~あ

まっ父にお願いすることにしたがほとんどピンボケ

りんくはきょうも9歳のヨ―クシャテリアのおばさまには見向きもせず、5ケ月のトイプーの女の子にでした。

120609_130914.jpg
このボリュームに
120609_133524.jpg
このデザートに

そのうえ飲み物私たちはホットコーヒー
お待たせしてごめんなさいね!気を使っていただき、ごゆっくりいてくださいね~とコーヒーのおかわり一人につき+

120609_131533.jpg

食べたあとの写真だけどりんくのごはん、チーズ100円を注文したらささみおまけで・・・とボリュームUPしていただき

1000円のランチ×2つ+100円=2100円でも安いのに・・・

帰りにを支払いに行くとお待たせしたんで1700円でいいですと・・・

申し訳なくて///有難うございました。

少し待っただけでかえって悪かったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありうございました。
cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月09日(土)  19:56 by Linkママ
 ✤ どうしようかな~
Posted on 08.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : しつけ教室  ✤   ✤ 
2012年06月08日(金)  08:54 by Linkママ
 ✤ 食欲回復です
Posted on 07.2012
20120606161109.jpg
昨日はごはん食べなくて心配したけどもう大丈夫 きゅるきゅる~も治り

いつものように朝からパンをねだりに来ました・・・でいつものように食パンのみみをゲット!!

20120605105203.jpg

いつものように一休みするりんく♡

先日頑張って撤去作業完了したのにまだ工事に来てくれない

いつから始まるのかな~

庭の花壇の草ボーボーです。

通路のスペースが狭いので花壇1ヶ所なくすから草ぬきしてもな~

と考えてる・・・私です

昨日のくぅちゃんです

20120606161109.jpg


おねぇちゃん達を待っているのかな~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月07日(木)  08:52 by Linkママ
 ✤ 元気のバロメーターは・・・
Posted on 06.2012
20120605104214.jpg

きょうのりんくは朝食の時にパンをねだりに来ない行儀が悪いがこれとストーカーがりんくの元気の
 
バロメーターです。

だいたいこんな時はおなか きゅるきゅる~です。お腹から聞こえます。

以前はあせって病院に行ったけど、病院に行くと食べれないんでしたら

胃腸に良く効く注射うっときますか?

と言われて打ったけどリンクの場合こういうパターンは行かなくてもだいたいは夕方頃にはごはんを食べることが

多い

20120605102859.jpg

ちょっと情けない顔・・・だね。

早くごはん食べてね。ONなりんくは手に負えないけど元気がないのも心配だよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしくお願いします
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月06日(水)  10:01 by Linkママ
 ✤ 疲れたよ
Posted on 04.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : その他  ✤   ✤ 
2012年06月04日(月)  09:53 by Linkママ
 ✤ 馬肉ハンバーグに
Posted on 01.2012
前に生馬肉がいいと聞いていたのでいつものポチリで注文!
説明を読むとドックフードにはない生しかとれない酵素とやら?
でピンポーン宅急便到着!!

で結局食べない

食べず嫌いが多くたどり着いたのがサイエンスダイエットの缶入りと少量のカリカリです。これは続いている。

で3パック届いた生馬肉

1パックは実家のくぅに

1パックはいとこの花屋さんのルークに

1パックは冷凍庫に・・・でした。

昨日夕食はハンバーグ(人間用)りんくがいつものほしいよ~とじ~と見る顔に冷凍馬肉だ~

と思いだし作ったのが豆腐入り馬肉ハンバーグ

20120601085817.jpg
急いで作ったため形が雑

むしゃむしゃぺろり

20120601090002.jpg

やっと馬肉の使い道が見つかった~
cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月01日(金)  09:21 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

