Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 父と・・・
Posted on 31.2012
20120520175642.jpg

さてりんくはどこでしょう?

20120520182745.jpg

父に捕まった?でもいつの間にか爆睡中みたいだね・・・

みんな可愛くてしかたない我が家のです。
cetegory : りんく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月31日(木)  17:41 by Linkママ
 ✤ ONなりんく
Posted on 29.2012
りんくは悪いことをするONの時間とおとなし~いOFFの時間がはっきりしている。

ONなりんくは悪いことをし続ける

20120529090042.jpg

兄ちゃんの部屋からジュースの空き缶発見!!ふたのあたりのかすかな甘みをなめてる。

20120529091200.jpg

玄関に行って兄ちゃんのおnewのトレシューを!!マジックのバリバリを・・・

20120527092708.jpg

これは小さい兄ちゃんの捨てっぱなしのごみ 返せ!!と引っ張る母!!

20120529091829.jpg

最後は天気もいいから干そうとしていた布団に汚い兄ちゃんの靴!!悪さが顔ににじみ出ている

あ~短時間でこんなことを繰り返すONな時間がある
cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月29日(火)  09:45 by Linkママ
 ✤ 昨日はすこし暑かったね~
Posted on 28.2012
昨日は兄ちゃんたちの野球の練習試合が早く終わり今日こそは兄ちゃんのカットに行くぞ!
と車を飛ばしたよ!実は少し前母は、前髪切って~ という兄ちゃんの前髪を真ん中短めにパッツン
してしまって喧嘩になっていたんです。
まっそれから3日で兄ちゃんも忘れてたんだけどやっといけることができたの
やっぱりちょっとのことでも美容院に行かないと小さな子供じゃないんだから・・・とつくづく思いました。私が下手なだけなんだけどね。

って言っても私はいつものあぽろでりんくとシフォンケーキセットを食べてました。

20120527161034.jpg

まずは匂いスンスン!

20120527161256.jpg

夕方近くだったからもうみんな帰った後で残念!だったけど・・・
皆のにおいを嗅ぐだけでも満足そう

20120527161326.jpg

くんかくん!くんかくんか!

20120527161851.jpg

嬉しそうな顔して私の方に来ました。
こんな姿をみるのが一番嬉しい癒されます。


cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月28日(月)  08:23 by Linkママ
 ✤ 小学校へ散歩
Posted on 26.2012
今日は家の横にある橋を渡って小学校まで散歩に行ってよ!

20120526133349.jpg

兄ちゃんたちが通った小学校のシーソーに乗ったよ!

20120526133526.jpg

また橋を渡って家に帰る途中

20120526134618.jpg

りんくは、うんPをしたので母はそれを拾って家で捨てようとした。

何気にティッシュを開いたら、幼虫がにょろ~にょろ~ゲッ!うそ!

りんくのうんPから虫が~って

思ったけど以上にでかい!

おそらく拾った場所が草だらけだったから一緒につれてきたんだよね?

まさかりんくがこんなでかい幼虫おなかで飼ってないよね~
cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月26日(土)  14:21 by Linkママ
 ✤ はい 残念でした
Posted on 25.2012
りんくはバスの音がすると兄ちゃんたちが帰ってくると思っている。

ONにスイッチが入る!んっつ!ぴく!
20120525110925.jpg

外を見る!

20120525111039.jpg
う~う~わんわん!
20120525111158.jpg
今日はカエルをくわえて玄関に猛ダッシュ

はい 残念! 兄ちゃんたちではなくが乗ってる福祉バスでした

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月25日(金)  11:40 by Linkママ
 ✤ マナーベルト
Posted on 23.2012
               20120523090933.jpg
   マナーベルトが届いたよ! りんくは未去勢(ゆくゆくは考えている)なのでマナーベルト
   

   人前に行くときはこれを使用することが多い。以前買ったのは2枚ともサイズが大きかった

  
   のでサイズをはかりインターネットをポチリ縦型っていうところとぴよこが気にいった.


   しかし残念今度はサイズが小さかった

              20120523091135.jpg

   ぴよこは横向き


             20120523091147.jpg

   マジックテープはまる見え

   でもりんくぴよこのマナーベルトしてあなたワイルドじゃなかったのか?

20120523091700.jpg

  アニキっ!!りんくはワイルドだろ~(^―^)
cetegory : りんく  ✤  comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月23日(水)  09:26 by Linkママ
 ✤ ネームタグ届いたよ
Posted on 21.2012
20120520142055.jpg

チャ太郎くんのブログをみていろんな意味で絶対欲しいとおもいFiveDropsさんで手づくりして頂いたネームタグ届きました。

20120520151453.jpg

気を使って一緒に入れていただいたヘンプで編んだプレゼントチャたろうくんにも届けてくれると書いてあったからおソロが3つですね。アニキ

20120521082739.jpg


20120520144525.jpg

ん~なかなか似合うね

もし迷子になったら裏の連絡先に連絡くれる優しい人がきっといるはずだね・・・

20120520150902.jpg20120520150924_20120521092453.jpg


こんなにいいネームタグを作っていただいたFiveDropsさま、ブログを通じて教えれくれたチャ太郎君本当にありがとうございました。

ず―と大事にしますね。
cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月21日(月)  08:59 by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 20.2012
昨日実家の町に散歩に行ったよ。

池の周りの遊歩道!20120519134628.jpg
さてお散歩しようか~
20120519133557.jpg
20120519134236.jpg

匂いくんくん!
20120519133656.jpg

20120519133223.jpg
くんくんしすぎてお散歩にならなかった~

今日はチャ太郎くんまねっこおそろのネームタグが届くはず~楽しみ~
cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月20日(日)  15:56 by Linkママ
 ✤ 久しぶりのくぅちゃん
Posted on 19.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年05月19日(土)  15:52 by Linkママ
 ✤ 狂犬病予防接種行ってきたよ
Posted on 17.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 病院  ✤   ✤ 
2012年05月17日(木)  14:42 by Linkママ
 ✤ 菖蒲が咲いてたよ
Posted on 16.2012
20120516182322.jpg
菖蒲の花が1本だけ気がつかないうちに咲いていた・・・ごめん
20120516183314.jpg
りんくの散歩に出かけた。いつもと違う場所、私の顔を見ながら早さをあわせてくれているりんく・・・

かわいいやっぱり電信柱が大好きだね

20120516184624.jpg
家に帰ってささみ巻きガムのささみだけむしりとるりんく、お掃除のときガムの棒が何本か出てくる。
cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月16日(水)  19:21 by Linkママ
 ✤ 兄ちゃんの誕生日
Posted on 15.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年05月15日(火)  09:46 by Linkママ
 ✤ しつけ教室のあとは・・・
Posted on 14.2012
庭のてっせんの花が毎年きれいに咲く季節になりました。今のところ白い花の方だけ咲き始めた。
赤も出るはずだ。この花はホント1週間くらいしか咲いてないけどきれいだね♡20120512173319.jpg

さて土曜日のしつけ教室の日子どもたち野球の練習試合がありました。この試合を見てから少し時間が空きました。
20120512125838.jpg
近くだったので私はその合間にあぽろさんに出かけました
今日はトイプーの♂のモコくんに後ろに回られあれれりんくは♂なのに・・・またしつけ教室についでこちらでも負け犬でした。家ではあんなに立派に吠えるのに内弁慶です
20120512143452.jpg

20120512142328.jpg
でいなくなるとドックランのほうに行きたくてうずうずしてるりんく
20120512141658.jpg
チワワのライくんメイちゃんファミリー5匹(メイお母さんはファミリーをまもるんだよ)たくましくて可愛い
いっぱいお話してまた球場のほうに戻りました。
なんだかりんくは忙しい一日だったね。
cetegory : りんく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月14日(月)  08:15 by Linkママ
 ✤ しつけ教室に行ったよ 3回目
Posted on 12.2012
今日もしつけ教室に行きました。

ん~やっとりんくの得意なゲージINのメニューがあったよ

これが初めての見本犬になれました。うれしー

先生のりんくこれは出来るね~ってはじめてほめられたよ

でもみんな玄関に来る人にほえるのでどーしたらいいですか~って質問が多いんだな~

家と一緒だ

まっ犬やもんね。仲間だ(内心ちょっとうれしい)
20120512114947.jpg
終わってからは少し遊べる.隣のミニチュアシュナイザーはりんくとお相撲!!

すこしりんくのほうが負け犬かな~
20120512114957.jpg
左がりんく
マナーベルトがまわしみたいねへへ
cetegory : りんく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月12日(土)  19:32 by Linkママ
 ✤ きょうも雨
Posted on 09.2012
20120508114436.jpg
外はどんより雨、先日鉢植えのアジサイをいとこの花屋さんからもらった。

小さな花がたくさんついてるアジサイ❤かわいいけど雨がにあってるね

そんな中、散歩に行けなくて退屈なりんく

食欲がないので鶏肉&キャベツの味付け無しの茹でただけのをあげるとと皿までなめていた。

フードに飽きただけだったのね

私が小学生の頃家で飼っていたトイプードルのミミが毎日食べていた食事です。

なんだか今考えると毎日いいのかな~って思うけど14年間家にいてくれたね。

だからたまにこの食事をりんくは食べてます。

普段はドックフード(カリカリ)はあまり食べないから

サイエンスダイエットの缶入りとカリカリを合わせて食べてます
20120428121720_20120509121151.jpg上の子昨日から修学旅行で東京&ディズニーに行っているお天気だいじょうぶかな~




cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月09日(水)  11:53 by Linkママ
 ✤ ごはん
Posted on 08.2012
りんくが最近ご飯をあまり食べない・・・

先日油のついたティシュをパクリ食べてしまった
今回が初めてじゃないので病院には行かずうんピーから出てきているのを確認出来た。

でも今日も散歩に行くと20120508113640.jpg
むしゃむしゃ家の裏の草を食べている・・・
で食した後はこんな感じ20120508113701.jpg
はっぱだけ食べる。

ん~病院に連れて行こうかな~

でも一応元気いつもの警備隊(外みてほえまくり)

20120508113003.jpg20120508112934.jpg
きちゃない庭ですが・・・ちょっとしたいい訳があるんです。

りんくが遊べる庭にリホーム予定なんです・・・

cetegory : りんく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月08日(火)  12:20 by Linkママ
 ✤ あぽろに行ってきたよ❤
Posted on 06.2012
きょうは上の子供がテスト、下の子供が津に遊びに行きました。

なので今日はりんくの日ということでお父さんとあぽろさんまで遊びに行きました。20120505114100.jpg

天気は曇りから雷の大荒れうわ~残念20120505114156.jpg
20120505114652.jpg
少しだけお父さんとあそんだね。天気があやしくなってきたのでランチ

こちらがりんくのランチおからハンバーグ(食べさしです)
20120505121827.jpg

雨が降ってきてテラスで寂しげな顔だね。

今日はたくさんのワンちゃんたちと遊べるはずが残念なりんくでした。

20120505115140.jpg

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月06日(日)  15:07 by Linkママ
 ✤ くーちゃんのトリミング
Posted on 05.2012
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

cetegory : 兄ちゃん  ✤   ✤ 
2012年05月05日(土)  20:14 by Linkママ
 ✤ チャ太郎君とおそろいかな~
Posted on 03.2012
20120502153750.jpg
今日は昨日と一転してでした。

友達とランチしてきたよ写真撮り忘れた

りんくはお留守番

私がいつも拝見しているブログのチャ太郎君と偶然にもお揃いだったリンクの服です。

嬉しかったな~

このきごこち抜群の服を作ってくれたのがわさびくんとこつぶちゃんのママです。

気に入ってます。20120430212959.jpg
ちょっとまずいポーズですが・・・


cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月03日(木)  15:59 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

